地球において非常に重要な「日本人の目覚め」 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

はい、もう重要な局面になっておりますので、

私は秘蔵の画像を公開します・・・。

 

スピリチュアルの世界では近年、

「目覚めが必要」

「目覚めた人と目覚めていない人が分かれる」

「二極化が進んで、それぞれの宇宙に行く」

という情報が流れておりますが、

私はこの件に関しては、非常に全てを語っていない・・・と感じております。

なぜなら、この情報は、「霊的」な情報しか含まれず、

霊的なことが現実にどのように作用しているのかを説明されていないからです。

 

それに伴って、

「日本人が目覚めないと・・・」とよく聞きます。

 

「二極化&目覚め」

何を基準にして目覚めているのか?

 

スピリチュアル的な情報は、どのようになっているのでしょうか?

「何が基準で」目覚めているのか違うのか?

 

スピリチュアルに興味を抱く?

本当の自分で生きる?

などなどの情報がありますが、

人はそもそもどなたもスピリチュアルです。

自然を綺麗と感じる感覚、都会を窮屈と感じる感覚、

料理を美味しいと感じる感覚、疑問に思う感覚、

これらはすべてスピリチュアルなものなのです。

今更・・・ですね。

 

また、本当の自分で生きる・・・。

だって、その時、その時の「本当」で各自生きていらっしゃるのです。

それが例え「悪魔のような自分」であっても、

自分がそれをしたいから無意識にそうしている。

だから、その時点でのその人の本物であると言えます。

 

以前の自分と比べて、今は自分らしい・・・というのは、

今の自分に満足をしている度合いが高くなったということ。

つまり、本物の自分で生きるとは、「自分に満足しているか」ということなのかとも思います。

 

さて、そのように「自分に満足して」いることはとても有意義なことではあるのですが、

(しかし、自己欲に埋もれて満足している場合もある・・・)

それが、本当に目覚めたことになるのでしょうか?

いえいえ、物事には、二面性があります。

表と裏、二つが合わさらないと全体が見えません。

 

現実世界での「目覚め」は、

「社会の物事は、嘘でできている」ということです。

特に、大手の「情報」は全て嘘でできており、

私たちはそれによってマインドコントロールを受けて、知らない間に誘導されています。

 

それに気づくか気づかないかです。

 

そのマインドコントロールの中に含まれているスピリチュアル的情報は、

「富を引き寄せる」

「覚醒する」などのものも含まれているのです。

 

本当は、富みなど必要ないのに、そのように誘導させられて、

さもそれを得ることが素晴らしいこと、と思わされます。

また、それを現在は持ち合わせていないことを知らない間に刷り込まれています。

 

さらに、覚醒しなければスピリチュアル的に素晴らしくない状態で、

自分は劣っているのではないかと勘違いしてしまうような状態へと誘導されています。

これもまた、優越という欲を起こさせる「偏差値教育」の変化したものであります。

 

スピリチュアル的にはまればはまるほど、その洗脳が強くなり、

様々なテラー情報をむさぼり、

いかにして目覚めるか・・・という危ない方向へと向けさせられてしまっているのです。

 

このような情報をコントロールしている彼らは、

人々の心理を、それはもう怖いくらいに熟知されております。

手のひらで人々を転がしているのです。

 

今回の567など、その最たるものです。

現実世界、どこに目の前で重篤な方が倒れているのですか?

救急車は、頻繁に出動していますか?

誰がひっ迫した病状になっているのですか?

あなたの周りには、その流行り病を抱えて苦しんでいる方が沢山いるのですか?

私の周りにはどなたも存在しません。

時々、学校にて「一人」くらいがPCR陽性反応で知らせが来るだけです。

 

これは、すべて「TV」の中にしか存在しません。

現実をしっかりと観ましょう。

そもそも、防護服で完全消毒をしなければならないような状況にあったら、

スーパーで楽しくお買い物などできるわけがありません。

 

ぺらぺらのビニールで仕切り(笑)

上がすっかり空いた仕切り(笑)

正面だけあって、横にはない仕切り(笑)

すかすかのマスク(笑)

ゴーグルもしていない(笑)

セール品の前には人だかり、レジの前だけソーシャルディスタンス(笑)

レジの前だけソーシャルディスタンス、袋台では密着(笑)

ファーストフードのレジの前だけソーシャルディスタンス、席に着いたら密着(笑)

まったくもって、おかしなことばかり・・・。

 

PCRで陽性が出た?

PCRの検査というものは、コロナを検出するものなのですか?

コロナ以前からPCR検査を頻繁に使用して実験を行っている方に聞いてみて下さい。

 

そもそも、そんな危険な病原菌を、

街の角に存在しているコンビニみたいな場所で検査するなんて、危険なことをしますか?

もし、その場所で「PCR陽性」が出たら、その度にその場所は封鎖して消毒するのでしょうか?

しかも、立地条件が良い、人が沢山集まるような場所ですよ。

そんな怖い病原菌であるなら、その地域一帯を封鎖して、

人々の往来を止めなければなりません!!!
その建物に近づいてはいけません!!!

その場所は、病原菌があるかもしれない人が集まる場所、ということになります!!!

 

それでも、目覚めないですか・・・?汗

 

まして、その状況において、

「わくわくちーん」など訳が分からない、

まだ公正な認証がされていない新薬(現時点で2023年認証予定)を打つ、

などというとんでもない状況となっていることに気づかない方が、

「異常な世界」であると感じているかどうかです。

つまり、人体実験なのですよ。

 

でも、TVでみんな言っている?

芸能人がおこなっている?

 

いいですか?

みなさんドラマは見ますか?

どんなドラマが好きですか?

私は、「ドクターX」が最近好きでしたが。

ドラマを撮影することができるということは、

ニュースも同じように撮影することができるんですよ。

ニュースもドラマも同じスタジオで撮影されているとしたら?

・・・はい、そういうことです。

 

悪魔は情報戦を操ります。


その現実の目覚めこそ大切なのです。

まったくもって、眠らされております。

ここのところが、非常にうまくスピ系の方々向けにすり替えられているのです。

 

ですので、本当に目覚めていない方々は、

「567怖い・・・」

「はやく56を終わらせたい」

と言ってわくわくちーんを打ってしまうことになります。

もしくは、同調圧力によって、

もしくは家族のススメによって、

もしくは何も考えずに。

 

しかし、この情報が懐へ入る方、入らない方、

もうすでに分かれているのが現状です。

 

神様は、あと数名の微妙な方々の目覚めをお待ちしているだけです。

 

フォローしてね!