自然がおかしくなっている件 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

image

先のブログで、インドの状況は、もしかしたらファイブジーが原因ではないか?

と書いたが、どうやら、わくわくちーんのせっしゅ率がかなりいっているようで、

それでのぱんでみっくとなっているようです。


今月中旬くらいのブログにも書きましたが、せっしゅ率が上がってくると危ないので、本気で気をつけて…とお伝えしましたが、やはりそうなってしまった。

つまり、わくわくちーんに入っている、ということです。


ところで、昨年から、聞き覚えのないような鳥が鳴いている、

とお伝えしておりますが、

京都の気候が本当に変わってしまった・・・。

冬と春の境目のどんよりとした春先の気候は何処へ行ってしまったのでしょうか?

2月3月はまるで、太平洋側の気候となってしまったのです。

 

ところが、また最近おかしい・・・。

風は冷たいし、

見たこともない雲が出ていることが多くなっている。

これは、京都だけではなくて、Twitter上で関東の方が、

夕刻に西と東に同時に太陽のものが見えていて、「どうなっているの~?」

という投稿がありました。

 

おまけに、近くの川が見たこともない水量・・・少なくなっている。

 

数日前に、自転車で鞍馬に久しぶりに行ってみた。

(現在、叡山電車「市原駅~鞍馬駅」は、昨年の大雨によって未だにストップ状態)

 

山々の木が倒れまくり、そして電車脇の山崩れにより、側面の地肌が露出していた・・・。

作業員さんは、頂上に括り付けた命綱につかまりながら、側面の整備をしていた。

 

山の木は、水を貯える。

山々の木々がこのような状態であったら、

雨が降らなかったら川は干あがってしまうだろう。

 

そして、さらにおかしいのは、月の位置、

この間は北側に月があった。

今日は、満月ですが…。

 

聖書も日月神示も、終末には太陽、星、月がおかしくなる・・・と書いてあるので、

これからも空はよく観察しようと思っています。