社会の現在の状況 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

さて、本日から緊急事態宣言が発令されましたが、

昨年度と違うのは、街を歩く人の数だと思います。

 

昨年は、まるでゴーストタウンのような寂しい街の様子だったのですが、

今回は、恐怖を感じていないらしく、普通にお買い物をし、

普通に街にお出かけをしていらっしゃる様子・・・(笑)

 

表では、567感染者が多くなった・・・・と言って、

街の経済を破壊しようとしているあちら側の状況が見てとれますが、

こちら側はその状況を利用して、

明らかにぐんじさくせんを実行されるのでは?と、私は感じます。

 

なぜなら、東京都の要請では、

夜は街灯のみにし、他の照明などを全部消灯せよ!

とのこと。

まるで、昨年の米国の様子と同じではないですか。

昨年の米国は、T3(宇宙軍)のパルスによって、電気系統をショートさせ、

停電した状況によって、地下そしきのお掃除をしておりました。

 

日本が最後となる・・・と聞いておりましたので、

いよいよその状況なのではないかと思います。

(昨年は、日本もカミナリで、停電ということが何度もありましたね)

 

それと同時に、米国では、昨年の大統領選の票の再確認が厳重にはじまり、

(何十台ものカメラ・ライブのもと、投票用紙の透かしの確認からしているようです)

そのことがライブで全世界に知れ渡ったら、

現在のB政権はオセロのようにひっくり返ってしまうわけです。

当然、B政権の後ろ盾であるちゅーきょーは、そんなことを許すはずがありません。

秩序立ったものを尊重しない彼らですので、

何を起こすかわからない。

しかし、ある程度、彼らの力も衰えた状況となっているので、

票の再確認が始まったのでしょう。

 

そして、ロシアも日本と同じようにロックダウンが5月11日までとなっているようで。。。

 

ところが、あちら側の表国であるちゅーきょーは、

工場などがフル稼働状態。

まるで567など無かったかのように猛烈な勢いで経済を回しているようです。

一体何をフル稼働でつくっているのでしょうか?

それは想像がつきますね。

 

ですので、今、南シナ海などの領域が緊張状態となっているのですね。

 

先週の訪米後(本当に行ったのかどうかはしらんけど)、

がーすー総理は、米軍と足並みをそろえると申したてまつった訳です。

今ままで、チューなのか、ベーにつくのかはっきりとしなかった状態を、

はっきりと宣言したのですから、

これは、ちゅーきょー側からしたら、宣戦布告をされたと同じ状態ですね。

おまけに、数週間まえのスエズ運河で起こった座礁の件も、

各国の海軍が集まってぐんじさくせん終了。

彼らのドンパチ作戦を抑え込んだ。

 

残りは、南シナ海、アジア&台湾&尖閣諸島保守。

 

しかし、日本に巣くっているすぱいをどのようにあぶり出すのだろうか?

これはかなり難儀ぜよ・・・。

数代前までさかのぼって調べねばなるまいのぅ。

 

ですので、良い子は夜は外出してはダメですよ。

 

しかし、本当に日本でよかった・・・。

欧米であったら、グレイだの、昆虫系だの、爬虫類だの、

とんでもない状況であっただろうに・・・。

 

なんだかんだ、日本は、本当に守られている。

感謝

 

 

フォローしてね…