時間の流れが異常に長くなっている件 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、エンジェル・セラピスト、ミヤノリト∞です☆

今週は、クリエイティブに・・・とオラクルカードからのメッセージを受け取っているのですが、

なかなか忙しくて、毎日しなければならないこと・・・に追われています。

新学期なので、家庭票などなど、学校からの手紙の処理や確認事項、

それから仕事に関することなど・・・

しなくてはならないことをノートに列挙したら、思ったよりも沢山あってびっくり(笑)

 

しかし、最近、本当に時間の流れが遅くなっているので、

することが沢山あっても大丈夫な感じがします。

・・・そう、まだ火曜日なんですよ!(笑)

朝、火曜だと感じなくて(昨年までのスピード感でいたら木曜くらいの気分)

ゴミ出しを忘れてしまった。

 

のび~としている、この時期、なんだか得した気分。

寝るまでに、あれもこれもできそう~♪

 

・・・でも、すぐ眠くなってしまうのだが(笑)

 

フォローしてね