霊的、秘技は簡単には行ってはいけない | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

昨日は冬至でしたね。

そして本日は、満月でスーパームーンです。

実は、そのことをすっかり忘れていまして、

子供たちの通知表を前日の懇談で見せられ、

あまりの成績の落ち様に、将来を案じした母は「鬼婆」と変じておりましたので・・・(笑)

それどころではなかったのです・・・汗

 

すっかり忘れていましたが、

何か夜中に何度も起きてしまう・・・、

それに数日前からなんだか体調がまた普通じゃない・・・

うーん、この満月ロス・・・なんとかしたいと最近は思い初めました。

 

そこでたどり着いたのが、気功の本、

さらりと読むと自分にも簡単にできそうな技がたくさん載っていました。

しかし、その本には、他人から勝手にエネルギーをもらう方法もあって、

うーん、これはどうだろう・・・。

 

これを悪用する人がいたら少し心配でしたが、

大抵の悪心をもっていらっしゃる方は、

物的に意識が向いていらっしゃるので、不可能と思いました。

しかし、中には自分の命を削ってでも、そういうものを試みようとする方がいます。

霊的なところで、様々なそういうエネルギーバトルが繰り広げられているのだと感じます。

 

きっとこういった秘技は、密教、道教、修験道につながるのでしょうね。

・・・ということは、簡単な気持ちで行ってしまってはいけないものも含むのでしょうね。

 

フォローしてね…