本格的セッションの再開まで、今しばらくお待ちください。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸∞(みや のりと)です☆

桜が咲き始めましたが・・・・、毎日、雨かどんよりとしたお天気で、今年はお花見も難しそうですね💦

さて、小学校も本日から始まりましたし、先週は長男の入学式も終了しました。

 

現在のセッションの受付状況は、

ご新規の方はお断りさせていただいておりまして、

以前にセッションをお受けいただいた方、

コース受講中の方、

ご紹介並びに名刺をお持ちの方に限らせていただいております。

ご新規の方、もう少々お待ちくださいませ。

 

新サロンの方ですが、まだ設定中ということで、

当初、京都駅周辺と告知させていただいていたのですが、

なかなか物件が現れずにおりましたので、

いっそのこと現在の狭い住まいを借り換えて、自宅サロンにした方がいいのではないか・・・・という案が出てきました。

 

平日夕方までは、自宅サロン&カフェ・セッション

休日は、レンタル&カフェ・セッション

という形で計画しております。

こちらも物件等の契約にまた少しかかりますので、

もう少々お時間をいただくと思います。

 

また、進行しだいお知らせいたします。

 

そんな状況ですので、

自宅のこととか自分のことに色々と集中できるお時間をしばらくいただきました。

ずっと慌ただしい日々が続いておりましたので、

良いリセットの時間となりました。

また、子供たちが新学期を迎えたとともに、私も心機一転、

もう一度自分を見直して、

日々の能力アップと皆さまにできることを今一度振り返りながら過ごしたいと思います。

 

 

 

【宮 徳戸∞ワークショップ】

ハート2 「レイキ・ヒーリング練習 ハート2

日時:2017年4月22日(土)10:00~12:00ぐらい(9:45~開場)

 *終了時間は多少前後する場合があります。

12時完全撤収ですので、退出の方のご協力をお願いいたします。

会場:京都・丸太町「ハートピア京都 三階 第2会議室」

(京都地下鉄烏丸線「丸太町駅」直結ビル)

会費:おひとり¥1,000 (当日、受付にてお支払いください)

持ち物:筆記用具、ヒーリングの際にタオルが必要な方はお持ちください

内容: レイキ、ヒーリングの基本的やり方の復習、重要事項の確認、ペアでヒーリングの練習、ヒーリングに関する質問コーナー、ご参加の方により内容が変更する場合があります。

 

お申し込みの方は、

お名前、携帯電話番号、携帯メールアドレス、

レイキに関しての段階(ファースト、他で伝授、初めて,体験など)をお知らせください

お申し込みメール件名「4/22レイキ・ヒーリング練習会」

*フェイスブックのメッセンジャーでもお申込み可能です。

(お友達になっていない方は申請をお願いいたします)

 

お問い合わせ、お申し込み

*auの方は、返信が届きにくくなっております為、ショートメールにて確認を行っております。

info@miyanorito.com

アメブロ・フェイスブックのメッセージからも受付しております。

みなさまのお申込みをお待ちしております。

 

 

読者登録してね