魂の記憶は永遠に・・・ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


ブログを更新するのは久しぶりの氣が致しますが、みなさまお元氣でお過ごしでしょうか?


11月下旬より忙しくしておりまして、「お知らせ」等しか更新できないでおりました。


日々のセッションにて、色々と氣づかされることが多く、みなさまにもこれをシェアしよう・・・と度々思っていたのですが、なかなかブログを更新する時間がなく、流れてしまっておりました。


もうすぐ小学校も冬休みに入りますので、役員選出等で頻繁に夜間に学校へ行く予定があったり、

幼稚園ボランティアがあったり、合間に仕事が詰まっていて、2週間ほどお休みが無い状態でしたが、

今日は久しぶりに朝寝坊をして、ゆっくりと家で映画を観る時間も持てました・・・(笑)

みなさまもお忙しい時期かと思いますが、ご自愛ください。


さて、最近の個人セッションはヒーリングをお受けくださる方が多くなってきておりまして、

ヒーリングをするとその方の過去世も芋づる式で見えてきて、現在の状況の原因などが分かったりするのですが、

お伝えしたいのは、「魂は永遠」ということです。


前世でやり残したこと、前世で失敗したこと、前世でできなかったこと・・・などは、

すべて今世に繋がっているということです。


私たちは、前世の記憶を失っているので、なぜこのような現在の状況になっているのかがわからなくなっていますが、(わからなくなっているから良いということもあるのですが)

分かるとそうだったのか・・・と納得する場合も多々あり、

私はそれをお伝えるためにクライアントさまにお会いして、神様のお言葉の代役をさせられているのだな・・・と感じるときがあります。


今世どう生きたか・・・ということで、来世の人生が決まると言ってもいいくらいで、

やり残したこと、しなければならなかったのに逃してしまった、知る必要、氣づく必要があること・・・などのリベンジで来世があるのだなと思います。

「カルマ」という言葉は私たちに緊張を与えるかもしれませんが、

それは決して恐ろしいものではなく、氣づくためのチャンスをもう一度いただくということなのかもしれません。


今世氣づかなかったら、氣づくまで、もう一度が繰り返されるということです。


魂は永遠です。

私たちは普段そのことを忘れていますが、「永遠」ですので、氣長に進んで行きましょう!


・・・私のように生き急ぐ方もいらっしゃいますが、その方はご自分で生まれる前に決めて、

今世がんばるぞ-!という勢いで、人生の荒波に突入された方たちです。

「今していること」は過去と未来につながっている・・・と思えば、私たちの人生はとんでもなく壮大で、

とんでもなく宇宙的で計り知れないもの・・・ということが分かってきます。


その中の一点だけのこの人生・・・。


そのからくり、「なぜ?」に氣づけばその課題はそれで終了です。

私たちは人生で、【忘れてしまったものを取り戻す作業】をしているようです。


多くの氣づきがみなさまの「永遠の魂」という本質を思い出すきっかけになることは間違いありません。



読者登録してね