神々しい蓮の花 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


今日は、本当に暑くて、もう夏本番ですね。

京都も市街地に行きますと祇園祭のお囃子があちこちで聞こえるようになりました。

あの音を聞きますと、うだるような暑さ・・・・を連想するのは私だけでしょうか・・・(^▽^;)




先日、京都市立植物園に行ってきました。

毎年この時期になると自然に足が出向き、いつも蓮の花を眺めてくるのですが、

今年も素敵な花々が咲いておりました。


他にもバラ、ハーブ、あじさいなど様々なお花が咲いているのですが、

やはり「蓮の花」はすごいですね。

オーラが回りにはじけて、どんな下手な撮影でも、輝かしい透明感のある写真を撮ることができます。

この花から出てくる神々しさ・・・・

仏様、女神様が宿るというのはうなずけます。




少し散りかけたものも美しい・・・・

どうしてこの花は、こうまでも光輝いているのか・・・・本当に不思議です。


読者登録してね