4/18エンジェルカード練習会ありがとうございました | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、おはようございます。

スピリチュアル・セラピストの宮 徳戸です☆


土曜日に今年二回目となる「エンジェルカード練習会」を開催致しました。

(もう数日経っておりますが・・・・)

今回、キャンセルの方が相次ぎまして、なんと参加者は1名様でした~!!


このラッキーな1名様(Mさま)の個人授業となりました。


内容は、ほとんどオラクルカード無し!!!(やはりこうなりましたよ(笑)ハート


Mさまのご質問に、様々なスピリチュアルなお話を致しまして、ほとんどカードリーディング無しの2時間となりました。

具体的な内容は、

「アセンション、きづいた人ときづかなかった人との関係は・・・?」

「日常生活における邪気を防御するワークは効果があるの?」

「人生は自分探しの旅・・・・私たちが生きている課題」

などなど、かなり濃いお話をさせていただき、アッという間の2時間でした。


Mさまに必要な気づきとこれからの未来に必要なメッセージであることをおいのりしつつお話させていただきました。


~私もお話していて楽しかったです。


ちなみに、次回のお知らせです。



ハート2 「エンジェルカード練習会」 ハート2

2015年 

日時:7月5日(日)13:30~16:45ぐらい(13:15~開場)

会場:京都丸太町「ハートピア京都」 3階 第2会議室

費:¥1,000


持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水など


*オラクルカード・エンジェルカードをお持ちでない方は、お貸しいたします。

初めての方でも大丈夫ですのでお気軽にお越しください。


ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

練習会終了後にランチ懇親会を予定しております。


お問い合わせ、お申し込み

info@miyanorito.com


読者登録してね