エンジェルカード練習会ありがとうございました。 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

セラピストの宮 徳戸です☆





2/28土曜日は、エンジェルカード練習会でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございます。

写真を撮るのを忘れました・・・・。

みなさまとても、楽しく生き生きとリーディングされていらっしゃって、

本当に良かったな~。と思いました。

それで、早速次回は・・・・というお声をいただいたので、次回の会議室の予約もできましたよ!

(次のブログでお知らせします)


講座の中でもお伝えしたのですが、

人生生きていれば色々ありで・・・安定している時期もあれば不安定な時期もあり、

不安定なときこそ自分を見つめる機会となり、

その時にカードなどのツールを通して、ご自分の気づきの一つのメッセージを受け取っていただけたら・・・と思います。


しかし、カード、その他お守りなどは、あくまでもツールですから、ご自分の中心をしっかりと見据えながら、そのツールたちを活用していただけたらな・・と思います。


懇親会の方も、近くのカフェで2時間ほどお話させていただきましたが、

カード練習会の中でお話しきれなかったこととか、必要なメッセージ等をみなさまに向けてお話させていただく時間ともなりましたので、良かったな・・・と思います。


今回、スケジュール等でお越しいただけなかった方もまた次回よろしくお願い致します。




読者登録してね