大いなる宇宙の意志による魂の目的【1】 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

いつも読んでくださってありがとうございます。

フロリエル徳子です☆


「魂の目的」に関するワークショップを場所を借りてする予定でしたが、

「時が迫っている・・・・情報を開示しなさい。」とメッセージが来ましたので、この場で開示したいと思います。


【はじめに】


「魂の目的」の研究は、はじめは「どうしたら、みなさまの中でしっくりと目標、道が開けることができるだろう・・・」という、自己啓発セミナーに似たような形から入りました。

ところが、研究を進めるにあたって私のチャネリングからの情報、その他のシンクロが続き、

「このことは、現在起こっている【アセンション】を語らなければ、はじまらない」と確信をしたのです。


人生の目的を探すには、いままでは占星術などその人に与えられた特徴ある「職業」を考えていました。

しかし、「職業」で探すにはもう合わなくなってきたのです。

なぜなら「職業=三次元的肉体を持った目的」の図式がこの時代には当てはまらなってきているからです。

今私たちの地球はアセンションに向けて次元が上昇しているのは、みなさまご存じのことと思います。

三次元から離れようとしている地球に住んでいる私たちが、今この時「人生の目的」を転換せざるを得ないということは当たり前のことなのです。

しかし、私たちの頭の中で考えることは、いままでの物質社会で培ってきた情報から得ることがほとんどです。

この思考の中では、しっくりいく「魂の目的」が見つかるわけがないのです。


しかし、その職業、もしくは自分が興味を持った趣味には、これからの道筋を辿るヒントが載っています。

また、今まで生きてきた何十年間に費やした経験にも重要なキーワードが隠されています。


みなさまは、もうすでに目覚めはじめ「ワンネス」の世界に入り込んでいます。

みなさまの「魂の目的」を探すには、今現在の地球の状況を知らなければ、今現在到達することのできる「本当の目的」に達することができないのです。

2012年になった今年、マヤ歴の終わり、この世が終わるのでは、天変地異があるのではと不安を掻き立てる情報ばかりが表に出ていますが、その情報からでは私たちの未来は見えてきません。

時代は三次元からすでに上昇し始めています。

いままでの常識が通じなくなっているのです。

「魂の目的」の記事を開示することにより、大いなる愛が地球全体に降り注いでいることを感じ、、皆様の心の平安と調和を感じていただければ幸いです。


まずは、私たちがどこへ進もうとしているのかお話をしましょう。


【物質的なものの見方から霊的なものの見方へ】


先ほども言いました通り、私たちの地球はアセンションにて次元が上昇しはじめています。

それは3次元から4次元、最終的には5次元に到達すると言われています。


さて、5次元、6次元の住人とはどういう人たちでしょうか・・・・?


そうです。みなさんがご存じの大天使、マスター、女神たちです。総称として「ガイド」といいます。

みなさんが好きな「ガイド」は誰でしょうか?

「ガイド」たちはそれぞれ特徴があります。

例えば、大天使ラファエルは「癒し」が主なテーマです。聖母マリアは「母性」。イエスは「無償の愛」といった感じです。


私たちがいままで、自分の何か目的を探す際には、「自分にあった職業」をよりどころとして探していました。

音楽家、芸術家、パティシエ、歌手、ダンサー、お花やさん・・・などの夢を子供のころに描いていたのかもしれません。

でも、なんだか最近違うような気がする・・・・・当然です。

それは三次元=肉体を持った体であるがゆえに表現できる職業だからです。

聖母マリアが歌手をすることができるでしょうか・・・・?

イエスがダンサーをすることができるでしょうか・・・・?

誰かにガイドとしてついて、その人とともに表現することはできると思いますが、肉体、三次元の世界を持たなければ表現ができないのは事実です。


私たちは、現在四次元に片足を突っ込んでいます。

そして、「ガイド」たちのいる5次元、6次元の方へと向かっています。

私たちの「人生の目的」の表現の仕方を、「ガイド」たちと同じような表現の方法に変える必要があるのです。


この次元上昇の事実を知っていながら、

物質的なものにこだわり過ぎていたため、私たちは迷いはじめてしまいました。

これからものを考えるときは、この物質的なものの考えから外れて、もっと霊的な目で物事を見る必要があります。

それこそもっと自分の波動を上げて、広い視野で物事を見られることこそ、様々な真髄が浮かびあがってくるのです。


(次回へつづく)