正しい新月のお願いの仕方 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

フロリエル徳子です☆

いつも読んでくださってありがとうございます。


図書館で新月のお願いに関する本を借りました。


[魂の願い]新月のソウルメイキング


新月のお願いを私も時々していたのですが、この本は新月のお願いの仕方、何座の新月が何を特徴としているのか、そして新月以外にある個人的なパワフルな周期「最大パワー周期」の説明が載っています。


「最大パワー周期」というものがあることを知らなかったのですが、この周期はその人にとってもっともお願いごとが叶うパワーがある周期だそうで、ジャンさんはそれと新月を利用し、数々の願いを叶えてきたそうです。

「最大パワー周期」はジャンさんのHPで自分の誕生日などを入力すれば毎年来るその期間がわかります。

その周期は、普段の新月よりもさらにパワフルで、あまりにも願いごとが叶いすぎるので、不安が出てくることがあるため不安を解消させるお願いを一行加える注意までしてあります。

・・・・すごいですね・・・・キラキラ

ちなみに、私の「最大パワー周期」は7月1日~29日までと出ました。

今年この周期にお願いごとをしてみようと思います。


そして、この本がとってもいいな~と思ったのは、お願いごとの文例が本当にたくさんのっているということです。

お願いごとの文例は一つ間違えると、なんとなくネガティブ思考になっていたりするものですが、

そんなネガティブな文章ではお願いごとも叶うわけがなくて、その時の自分に合った文例を参考にできること。


来週には図書館に返さなくてはならいのですが、中の資料があまりにも濃く、常に手元においておきたいので購入することにしました。


早速明日は、牡牛座の新月です。

牡牛座の特徴「お金」に関するお願いをしてみようと思います。


読者登録してね


$フロリエル徳子☆天使とともに・・・ ←HPへ(クリック)



【イベント出展】

ブーケ 2012年5月6日(日) 癒しスタジアムin大阪 ブーケ
「エンジェル・リーディング」にて出展致します。

開催場所: 大阪天満橋OMMビル 2Fイベント会場

時間:10:30~18:00

*セッションのご予約を承っております。

早いお時間がご希望の方はお早目に・・・!

「エンジェル・リーディング ¥2,000(20分)¥4,000(40分)」

詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11202134054.html

お申し込みは、noriko@florafloriel.com

または、ブログの「メッセージ」にて受付中

*ご希望の方に入場優待券を差し上げております(¥500分)


【フローラ・フロリエル・ワークショップ】

ベル 2012年6月10日(日)「エンジェルカード練習会」 ベル

時間:14時00分~17時00分

会場:京都嵐山「癒しすぺーすMANA」(阪急嵐山線「嵐山駅」徒歩1分)

費用:¥2,000

持ち物:オラクルカード2組以上(ドリーン・バーチューさん、その他の著者のもの)、筆記用具、お水

ミニ講義、ペアワークなどをして楽しい時間を過ごします。

今回の講義のテーマは、「自己リーディングはなぜ難しいの?」。

自己リーディングは、なぜ難しいのでしょうか?

その原因を探りながら、自己リーディングで腑に落ちるメッセージをもらうには?


詳細は、http://ameblo.jp/norikovirtues/entry-11178510470.html