115 時間をかける | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつも起こし下さいましてありがとうございます。
寒いですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

寒さに負けず、今日は、ドリーンさんの著書デイリーガイダンスからのタイトルによるメッセージです。

115 時間をかける

このタイトルを読んだ時、私にとって難しいことだな…と思ってしまいました。
せっかち、という訳では無いのですが、過去の仕事の経験からか、山のように積まれた仕事を片っ端から、期限を前倒しにこなしていく仕事ばかりしていたので、時間をかけることに少し慣れていないのです。

でも、このタイトルの言おうとしていることは、
「今現在を見よ!」
ということです。
先へ先へと走りすぎ、今この時間の素晴らしさをじっくり見ることを忘れるな…。

でも、忙しい時は、特に「いま」を見るのを忘れてしまいがちですね。

でも、その忙しい事柄を、
「まだ終わらないな…」という気持ちでやっていますか?…それとも、
一つ一つ楽しみながらやっていますか?

私は、どうでしたでしょうか…。
「無心」だった気がします。

無心も悪くないと思いますが、楽しみながらやったら、もっと違う結果を産んだかもしれません。
もしまたこのような状況になったら、次回は意識して、楽しみながらやってみることにしましょう!

どんな変化が現れるでしょうか?




iPhoneからの投稿