54 決まりごとから抜け出す | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆
いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は、ドリーンさんの著書、デイリーガイダンスからタイトルで、メッセージをお送り致します。

54 決まりごとから抜け出す

「最近、変わったことないかな…」
「新しい出会いがないかな~?」
…なんて思っていませんか?

毎日が退屈になっていないでしょうか?
毎日、同じルートで仕事へ行き。
毎日、同じような場所で食事をし。
いつも行く食料品店、いつも行くコンビニ。
…これでは、新鮮な経験はなかなか入ってはきません。
同じ行動は、楽ですが、
新鮮さをつかむことができません。

新鮮さが欲しかったら、思い切っていつもと違う行動をしてみましょう。

きっと何か新しい発見があるに違いありません。

私もブログに対して、新鮮さが失われないか、
新しい試みをどんどんためしていきたいと思います!



iPhoneからの投稿