一年のビジョンを描く | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元日は、皆様どうお過ごしでしたか?
我が家では、風邪ひきさんがいた為、
実家への挨拶は無しにして、
お家でトランプをしたり、家族団らんを楽しみました。

それと加えて、一年のお願いごと、ビジョンを天使たちに手紙を書きました。
私は、この方法で、ほとんどの希望を今までに叶えました。

天使たちに希望の手紙を書くことによって、自分の希望がはっきりとし、
明確に物事へと引寄せられる感じがします。

皆様もまだ今年のビジョンを決めていないようでしたら、天使たちに手紙を書いて叶えてもらってくださいね♡






iPhoneからの投稿