はるちゃんのクリスマスコンサート。 | Kimono & My 40's Life @Shonan

Kimono & My 40's Life @Shonan

2014年から藤沢で暮らしています。
湘南の海、
江ノ島、
明るい人々、
きもの、
子供達との暮らし、
日々の徒然を
ぼちぼち更新しています。

インスタもやってます。
https://www.instagram.com/whitemagnolia1975/

クリスマスイブイブの23日は、
お友達の吉川春美さん
ソプラノコンサートへ
行ってきました。

藤沢駅南口からほど近いレストランです。

{112C8389-77E9-4551-81AD-7B8B811907F4:01}

名物ふじサワーをまずは一杯(笑)

{8F86EA95-F63C-44AE-96C2-E9358ADCF7F1:01}

坊は春美さんが大好きなので
この日が楽しみで楽しみで仕方ありません。
必死でお行儀良くしております(笑)

お料理に舌鼓を打ちつつ、
春美さんのコンサートがはじまりました。

アヴェマリアではじまり、
伝統的なクリスマスソングが続きます。

{87E67B6F-701B-4892-A58D-A0C7EE656B92:01}

{26737A5F-B5DD-4C82-9BEA-54A6325EEE06:01}

ピアニストは佐藤ゆかりさん、
はるちゃんの歌を情熱的に彩ります。

春美さんのコンサートはMCも面白いんです。
教師のご経験がおありの為か、
お話はすごくお上手で
ご本人の天真爛漫な魅力が溢れます。

休憩を挟み、
私ももう一杯(*^_^*)

{56FB00C1-5875-408D-8D6F-F3FFFF4FEA0D:01}

はるちゃんもドレスを変えて…。


{4BDB554A-581A-4C9A-A683-663680F99E05:01}

MCの時ばかりに撮ってるので
マイクを持ってらっしゃいますが、
歌はもちろん、マイクなし生歌です。
癒しの、力強いソプラノ。

{46840606-1834-48CC-B27B-1FF95EBB183C:01}

天使が舞い降り、喝采を送るような
充実の歌声が聴けた
素敵なコンサートでした。

坊も大感激(*^_^*)
小さな花束をプレゼントしました。

{47340AE9-F5BD-4E11-BE9C-6630B1F1A568:01}

春美さん、ありがとうございましたラブラブ音譜ラブラブ