リトミック体験レッスン 2歳女の子 | 滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県 栗東市 いりえ ピアノ リトミック教室

滋賀県栗東市で ピアノ教室を開いています。
栗東駅西口から 徒歩12分
グランドピアノ2台のお部屋で お待ちしています。

●リトミック体験レッスン 2歳女の子
栗東市 ピアノ リトミック教室 入江範子です。

リトミックの体験レッスンを 個人レッスンで 行いました。

『とても 楽しみに 来ました。』と 素敵な笑顔のお母さんと 可愛い女の子

今日は お天気が もう ひとつなので タクシーで来てくださったそう。
本当に ありがとうございます。

始まりのお歌で ジャンプしただけで
最高の笑顔を 見せてくれる Kちゃん。
お母さんと 一緒に ステップしたり
キャラクターのカードを 選んだり

動物にも なりきってくれました。

お母さんの声かけ フォローが 抜群で
とても レッスンが やりやすかったです。

ベルも 気に入ってくれて
ピアノに 合わせて きれいに 鳴らせました。

ノリノリで マラカス♪
しかけ絵本も Kちゃんが 動かしてくれました。

{7CD5C450-6525-403D-81F1-A4E0B2063302}



キラキラの瞳を 輝かせながら
集中してくれました。

レッスン後 お母さんに 教室、レッスンのご説明を させていただき
質問を 伺いました。

個人レッスン、グループレッスンの メリット デメリットなど 説明させて もらいました。

『とても 楽しかったです。私が 楽しみました。』と 言っていただけて 良かったです。

『刺激を いっぱい もらいました。
お昼寝 いっぱいしてくれそうです。』と
お母さんも リフレッシュされたようです。

私自身 4人の子育てをした経験から 人一倍 お母さんの心の幸せを願う気持ちが 強いです。

資料を じっくり 読んでいただき ご主人とご相談の上、また ご連絡いただきます。

心温かくなる 幸せな体験レッスンでした。


未就園児さんのリトミックは 平日 10:30〜 行っています。
毎月 決められた 曜日ではなく
前月末に お知らせした 日程から ご都合のいい日を お知らせいただき 調整、決定しています。

毎週 通うのが 難しい方、月1回レッスン希望の方に 好評です。