緑に囲まれて(^O^) | norikoohtaのブログ

norikoohtaのブログ

website http://norikoohta.main.jp

緑に囲まれて(^O^)
緑に囲まれて(^O^)
土曜日、ディナー後にPIGNOSE、志賀高原プリンスホテルにてコンサートした翌朝…

翌朝…

実は夜コンサート、21時40分から歌い始めてね、
夜、打ち上げがあったりしてね、

遅くてね、
ね、
きゃ(>д<)

寝坊した!

朝食はほどほどにしたよ。。。


だって朝から焼額山へゴンドラ乗りたくて!!
稚児池散策したくって!!

したのよー。
ホテルで真っ白いテニスシューズをおかりして(^O^)。感謝です!

オバヲさんが前のりして探検して下さった通り、MCで言ってた通り…本当に素晴らしい所だったぁ。
稚児池湿原は天国みたいだったよ!
分かりやすく言うと、尾瀬みたいだったぁ!空気がスッとしていて、気持ちいい~。
私が到着した10分くらい前に池に落ちた人がいたらしい。。。地面プカプカしてたもん。(笑)。


午後から軽井沢に移動したよ。アウトレット安すぎて、よくわからな過ぎて…何も買えなかった。ははは。


PIGNOSE初旅コンサート大成功でしたぁ\(^O^)/。


この勢いで次回PIGNOSEライブは…
♪♪9月2日(水)中目黒「楽屋」
な、なんとオバヲさんのBirthdayイブライブですよん!
残暑を吹き飛ばすべく皆様是非(^_-)♪