パン焼きました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

と、言っても ホームベーカリーに材料入れてスイッチオンしただけてへぺろうさぎカナヘイハート

{76CF473A-34F3-4843-AD75-9AA1684F7B0D}

パンでスマートのオーツブランミックスを使った
ブランパンですつながるうさぎカナヘイ花

甘味を入れなかったので、ローソンのブランパンそっくりな仕上がりでした。

{AB96A97A-62DB-482A-8ADF-0752E966E2CF}

ふんわりもちもち酔っ払い

{47077941-3CB4-4D92-86DC-1A90D0C22571}

あんバター生クリ添え と言う贅沢な食べ方カナヘイきらきら



でも…


ローソンのブランパン


苦手なのよねっあんぐりうさぎ

同じ味だよねショックなうさぎ


代用品でごまかすのやめよーって思ってたのに、増量怖くてついつい 制限食に走ってしまう…無気力ピスケ

あんこもあずきの水煮に液体パルスイートかけただけだから…なんか違うショボーン


やる気スイッチ…早く入ってくれえぇ〜大泣きうさぎ