「 LIFE ! 人生に捧げるコント 」 | NORIKO K Official Blog

NORIKO K Official Blog

コメントは承認後表示されます。

歌手生活65周年を迎えられる

ペギー葉山さんの番組を見ながら

書いております   鉛筆

 

 

こんな風に

歌って入られたら

幸せだなぁ  マイク

 

 

昨日

お夕食終えて戻った

ホテルのお部屋で

久しぶりに

笑った  笑った   スマイル   

 

 

何故かというと

この番組の再放送が

深夜まとめて   テレビ

 

 

 

 

 

「 LIFE ! 人生に捧げるコント 」 NHK

 

 

内村光良さんを真ん中に

今をときめく

タレント&女優の方達が集結

 

 

( 私の中の大注目

  吉田羊さんに 星野源さん

  ご出演です  びっくりマーク  )

 

 

 

お笑い番組の中で

唯一私が

録画して見る番組です   映画

 

 

 

キレのいい

コントの数々に大笑いしながら

そのクオリティの高さに

拍手を送った昨夜   パチパチ

 

 

 

ジャンルは違えど

芸で身を立てている人間として

学ぶこと満載で   ハート

 

 

 

是非お仕事

ご一緒してみたいなぁ   ハート

  

 

 

そのきっかけの糸を

探してみよぅ  びっくりマーク

 

 

そんなことを考える

秋田の朝です   うさぎハート

 

 

HAVE A GOOD DAY   紅葉