ココロとアウターのカリスマ美女育成トレーナー ひがし紀子のblog

ココロとアウターのカリスマ美女育成トレーナー ひがし紀子のblog

ミラクルタッピングで心をフラットに 心をキラキラワクワクに
そして ファッションのセンス 自分を活かすメイクを習得し 
毎日がワクワク 煌めく人生を引き寄せる!お手伝いをします。

Amebaでブログを始めよう!


9fd59cbb.jpg 昨日は ミラクルタッピング創始者の
山富浩司先生 こと とみ太郎先生 の
ミラクルタッピング リミットブレイク スペシャリスト養成講座
でした。

   私は主催者でした。 リミットブレイクのセッションは
   自分の宝ものになっています。 超!日常で使ってます。

ミラクルタッピング
は 今グーグル社でも 世界の有数の企業が 取り入れてる
マインドフルネス  (マインドフルネスは、自分の身体や気持ち(気分)の状態に気づく力を育む「こころのエクササイズ」です。 欧米では、すでにその効果について、多くの実証的研究報告があり、ストレス対処法の1つとして医療・教育・ビジネスの現場で実践されています。)
の 最高峰が 山富浩司先生のミラクルタッピングです。
マインドフルネスタッピング とこれから呼びます。

タッピング自体は 世界WHOで認められてる(指圧と同様な
施術です)

和のメソッドを取り入れ ミラクルな効果がびっくり!な効果が
でる! のが とみ太郎先生の マインドフルネスタッピングです

沢山努力した人にだけ 神様からの贈り物で 閃きが届く!
ファンさんが私に下さった 素敵な言葉です。



とみ太郎先生は みんなの幸せな笑顔をみたい!と ただひたすら タッピングを極められた
その美しいひたすらをみて 神様がとみ太郎先生を 世界の幸せ大使に 選んだのだ。
神様からの?(宇宙からの?)  世界平和のミッションを告げられ それを広める役割を
とみ太郎先生が 担う 最重要人に 選ばれたのだ と おもいます。


昨日のマインドフルネスの中の ミラクルタッピングリミットブレイクスペシャリスト講座は
凄いメンバーでした。 始まる前から ワクワク ゾクゾクするほどでした。
講座の間も 凄い!凄い!!と思ってた それは とみ太郎先生も 星さんも マロンちゃんも
みんな 今日は 凄い って思ってた。  メンバーが素敵だったからか 1004の日なのか?

自分の できない!ダメ 自分なんか・・・ という ココロを突き抜けて 
笑顔で進める!一瞬にして マインドフルネスタッピングで 心がフラットになれる
心がフラットになると どんだけ 凄いと思いますか?  
味わってほしい 言葉で言ったって 分からない  味わったら 極上の未来を見れるから。



昨日の講座の感想を Mさんから いただきました。 以下

M様

ひがしさん

夜分に失礼致します。

本日は本当にありがとうございました。素敵な体験・気付きに導いてくださった山富先生・ひがしさん・まろんさん、同じ体験を通して温かで目の覚めるような波長をくださった参加された皆様、そして私のこれからの輝きのために後押しをしてくれた母に、温かな感謝の思いが心地よく体の中で呼吸しているのを感じます。

私は自分の思いを言葉として形づくるのが苦手だったのですが、本日のリミットブレイクを受けてから、今まで長い間麻痺していた、あるいは蓋をしていた感情がハッキリと言葉になってどんどん浮かんで来るので、今とても不思議な感覚です。「私の中にこんな気持ちがあったんだな」という「気づき」を体験として知れたことが、些細ではありますがこれからも続けて発見していきたいという、明るい未来のイメージに繋がりました。

ひがしさんに、「母と子は繋がっている」というお言葉を頂きましたが、母から私に負の連鎖が存在していた(ように感じた)のなら、逆に私から母へは、私の元気なありのままの姿を見せてポジティブな連鎖を産み出せていけたらなんて素敵なんだろう、と思っています。本日の講座を受けるまで、こんな気持ちになるなんて思えませんでした。

母と私、ありのままの笑顔が見えました。私にとってこのイメージは凄く凄く見られて良かった~と思うイメージでした。

ひがしさん、重ね重ねになりますが、本日の受講をすすめて温かく迎えてくださり、母の気持ちを汲みとって優しく声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

本日は私の帰宅が遅くなったため直接の報告はまだですが、アドバイスを頂いた通りあの後母にちゃんと電話で「今日受けて良かったよ」と報告が出来ました。母も喜んでいました。これから先、ゆっくりゆっくり母の心配性の由来している心のしがらみを、ひとつひとつ私が癒してあげたいです。

メールが長くなってしまい申し訳ありません。ひがしさんの仰っていたように素敵なメールが届いたので、たくさん言葉を使って返信したくなってしまいました!(^ ^)

またお店にもお邪魔させて頂きます!本日は本当にありがとうございました!

以上*\(^o^)/*





A様

おはようございます。昨日はリミットブレイクマスター講座受講ありがとうございました。

昨晩は耳の辺りで水が流れる音がずっと聞こえ、なかなか寝付けませんでした。そういえば、ショップチャンネルの晩も同じだったと昨晩気づきました(^^;; さらに、タッピング講座の日は必ず同じ状態でしたが、自覚できませんでしたね。

私、昨晩は夜中にニタニタニヤニヤしながら布団の中で眠っていたように思います。

そういえば、中学時代位、閃きや第六感が強かったのですが、久しぶりにあの研ぎ澄まされた感覚が蘇ってきたなと今朝の朝ウォーキング中に感じていたところです。

凄い転機、パワーが蘇ってきたなと実感。本当に素敵な転機でした。

とみ太郎先生、東さん、マロンさん、よっしーさん、柿原さん、星さん他受講された皆さん皆さんありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこれからもよろしくお願いします。


 私 感想を頂けてどんだけ幸せか!!! 

自分の この行動を なにやってんの? って言う方 いるかも? ですけど

答えるなら 「凄い素敵な 最先端ビジネスをしてるんだよ」 と 答えます。

   「凄い 素晴らしい 子供たちの勇気を 1000%以上にするためだよ 」と言います。

  「世界中が 優しく強く 人をおもいやり 進化する マインドフルネスを提供できる
   ツールを広めてる 」 と言います。
 
   「まわりの方々の幸せを心から願い 自分自身をありがとう 愛してると言える
自己受容の高い素晴らしさを伝えるためだよ」 と 言います。

   最先端なことは いつも出る杭です。

   私は 出る杭 を 打破して みんなが何時しか認め 応援してくれるまでの

   道のりが 結構好きです。  

   最先端の 山富浩司先生の マインドフルネス ミラクルタッピング 

   ファッション業界に必須ですよ!  遅れまくりの ファッションの業界に風穴開けたい。

   いんや 世界中に伝えないとね 世界が笑顔になったら どんだけ凄い地球になるんだ!?

   考えただけでも ワクワクするね!!

   

体感会を定期的にすることに決めました

マインドフルネス ミラクルタッピング体感会
10月14日 水曜日   15時から 17時から 19時から  
場所 今のところ 北千住 東京芸術センター
    変更の場合は 中目黒 M'S STYLE2階健康ラドン

参加費 5000円 
です。

先ずは この最先端ビジネス手法に使える ミラクルタッピングについて
お話と 体感 (マロン先生と ひがしで 無料セッションの先着でつきます)

ご自分の転機を味わえるものか? 体感してください。 この時間無駄にはさせないです。

リミットブレイクミラクルタッピング
ミラクルタッピング
とみ太郎
山富浩司
引き寄せの公式
超!引き寄せ

昨日は、山富先生のミラクルタッピング リミットブレイクスペシャリスト養成講座でした。

主催させていただける事に感謝してます。

リミットブレイクは、
自己需要を高め
自分の限界を  突き抜けて
自分のあるがままの赤ちゃんの判断力、心に戻り    神様からの正しい指令を
シンプルに受け取る事ができて、
周りのみんなの幸せを一番に考えられ
自身を成功に導き歩ける。
素晴らしい講座。

参加者のMちゃんから  メールをいただきました。




ひがしさん

夜分に失礼致します。

本日は本当にありがとうございました。
素敵な体験・気付きに導いてくださった山富先生・ひがしさん・まろんさん、同じ体験を通して温かで目の覚めるような波長をくださった参加された皆様、そして私のこれからの輝きのために後押しをしてくれた母に、温かな感謝の思いが心地よく体の中で呼吸しているのを感じます。

私は自分の思いを言葉として形づくるのが苦手だったのですが、本日のリミットブレイクを受けてから、今まで長い間麻痺していた、あるいは蓋をしていた感情がハッキリと言葉になってどんどん浮かんで来るので、今とても不思議な感覚です。
「私の中にこんな気持ちがあったんだな」という「気づき」を体験として知れたことが、些細ではありますがこれからも続けて発見していきたいという、明るい未来のイメージに繋がりました。

ひがしさんに、「母と子は繋がっている」というお言葉を頂きましたが、母から私に負の連鎖が存在していた(ように感じた)のなら、逆に私から母へは、私の元気なありのままの姿を見せてポジティブな連鎖を産み出せていけたらなんて素敵なんだろう、と思っています。
本日の講座を受けるまで、こんな気持ちになるなんて思えませんでした。

母と私、ありのままの笑顔が見えました。
私にとってこのイメージは凄く凄く見られて良かった~と思うイメージでした。

ひがしさん、重ね重ねになりますが、本日の受講をすすめて温かく迎えてくださり、母の気持ちを汲みとって優しく声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

本日は私の帰宅が遅くなったため直接の報告はまだですが、アドバイスを頂いた通りあの後母にちゃんと電話で「今日受けて良かったよ」と報告が出来ました。
母も喜んでいました。
これから先、ゆっくりゆっくり母の心配性の由来している心のしがらみを、ひとつひとつ私が癒してあげたいです。


良かったです。
感動して泣けました。

24歳の彼女の  これから
なにかのパワーになってたら
幸せです。(≧∇≦)
最高です。

ひがし
10月4日日曜日は 山富浩司先生の リミットブレイク ミラクルタッピングの養成講座です。 マインドフルネスの最高峰だ! と思います。 これからの時代の先取りです。 心がフラットになって生涯を生きれる宝物になる講座
ビジネスにとって
ライフスタイルにとって
それは もうこれからの時代に必須の 手法になるでしょう。
今最新の 手法ですが
すぐに 極当たり前の日常の手法になる。

とてもハイコンセプト!
でも それはとてもシンプルで 誰にでも出来る。

そこが 山富先生の凄い ところです。

最新の マインドフルネス ミラクルタッピング
リミットブレイクは 
自分の毎日のライフスタイルです。
{5797A227-0887-4A60-9664-07AC17D43656:01}

0911cafe2915



































おはようございます 今朝も おっぱいみたいな 甘食でスタート

テレビを朝も見なくなりました。

目が覚めたとき 悪いニュースをリピートで 放送してる 

のは 良いことではないな~と 思うから です。

朝から あまり良い気分になりません。 朝のテレビはもっともっと 

朝から 世界中が元気になる 素敵な事件を大きく扱うほうが良いです。

    起きてるすべてを伝えるならそれはあっさりと 放送すればいい。

    
犯罪撲滅 と言って 犯罪は増えます。
いじめの特集してたら いじめは増えます。

    笑顔になれる 爆笑シチャウ 朝から いや~~!! 超!面白いじゃん っていう

    放送だったら 間違えなく 見るでしょう。

3.11の時 どうblogをあげようか悩みました。

   でも 御客様で被災された方は ひがしさん いつものように 笑顔で アップしつづけて

   くだい と言われました。  それが何よりの応援だと言われました。

吉本の芸人の方が言ってた 阪神の震災の時   大丈夫ですか? と お話をすると

「 心配なんかいらない! 笑わせてください いつものように!」 と 言われたって 。


その起きてる 事実を

豪雨を 案ずる 言葉でなく 雨がなかなかいいじゃん! のほうが
   あまのじゃくな神様に 雨降らすの やめとこ  とか思われる気がする。

心の中で 愛をもってめちゃくちゃあんずるなら 

勇気をもって その先を 伝えていくことの方が 大事な気がします。

笑顔で いる一番の方法を いつも心がけたら

   大丈夫とか 心配する言葉を発する事じゃない 気がします。

 
あ!そうだ! 寝る前に 
 
   今日もありがとう頑張った! いい1日だった って 思うことも大事
      反省します ごめんなさい これはNGです。 
 

今朝は 涼しくて 良い気であふれてる

素晴らしい1日になると思う  清々しい朝に感謝だ  中目にいってきま~~す。

スティーブンジョブスは
マインドフルネスに瞑想 座禅を
選んでいました。

心がフラットになるということは、
仕事をする上でこれに勝る機能は
ないからですね。
素晴らしい発想 転換 わくわくの情熱
頭の中が フラットだからこそ
スティーブンジョブスは、
ミラクルを発明し続けた。

マインドフルネス   こそ
世界を笑顔にする最高の手法。
企業の中身が  濃くなる手法。

山富浩司先生の   ミラクルタッピングの
あまりにもシンプリルな瞑想に
スティーブンジョブスは、驚愕するに
違いない。

企業は、いまより飛躍するために
マインドフルネスをとりいれ
そのなかの  ミラクルタッピングを選択し
愛と慈悲と  新しい知性に満ち溢れる
開始組織に編成したらよい。

わたしは そうおもいます。


以下    スティーブンジョブスが
マインドフルネスを実行していた
エピソード

{9AC392AF-07D9-4214-BCCD-002ADD09884C:01}

スティーブジョブズはストレスを軽減させる方法について研究熱心でした。
そして、ストレスを軽減させる事を心の技術と考えていて、より新しいものを作り出すための想像力に繋がっていたと言われています。

イギリスのフィナンシャルタイムズでは、スティーブジョブズがこのストレス軽減のための儀式、または訓練のようなものについて、とても特異的だったと指摘しています。

書籍「スティーブ・ジョブズ」を出版しているウォルター・アイザックソンは、スティーブジョブズは次のように語っていたと証言しています。

もしあなたが椅子に座って自分自身を観察してみると、自分の思考はどれだけ落ち着きがないものなのかが分かります。

さらに、もしあなたがそれらを落ち着かせようとすればする程、状況は悪化するでしょう。

しかし、時間をかけてそれらを丁寧に落ち着かせようとしてみると、あなたの直感は開花し始め、今ここにある全てがはっきりと見え始めます。

すると、あなたの思考は穏やかになり、この瞬間のとてつもない広がりを感じる事ができます。

その結果、あなたは以前見る事ができなかった多くの事まで見る事ができるようになっているでしょう。

そして、スティーブジョブズがそれを可能にするために選んだ方法こそが坐禅であり、またそれを基本として考案されたマインドフルネスによる瞑想法でした。
そしてこの瞑想法はスティーブジョブズが亡くなる前まで何十年もの間行われていました。

スティーブジョブズ, マインドフルネス, 坐禅スティーブジョブズがコンピューターテクノロジーに時間を費やし、またそれに対する考えやアイディアを数多く持っていましたが、それよりもっと先に自分の心の技術に費やす時間を大事にしていたという事は明らかになっています。

そして今、グーグル、ゼネラルミルズ、フォードなど様々な大企業が従業員のためにストレス軽減、さらに集中力や発想力を上げる目的で、スティーブジョブズが行っていたマインドフルネス瞑想を取り入れ始めているのです。

坐禅やマインドフルネスは治療の一つではない

これを読んで分かるとおり、坐禅やマインドフルネスは不眠症、うつ病、パニック障害など、その他の精神疾患の治療目的のみならず有効であるという事が分かると思います。

また、ストレス軽減はもちろん、集中力や発想力を高める目的でも坐禅を行う事はとても大切な事であるという事を、スティーブジョブズが証明しています

今まで何度か坐禅をやってみたいと思った事はあるけど、未だに一度もやった事がない方は是非一度試してみてはどうでしょうか。

シーンと透き通る静けさの中で、新しい自分を発見できるかも知れません。








超!引き寄せセミナー 講師 山富浩司先生

場所 北千住 東京芸術センター 15階
http://www.art-center.jp/
tokyo/


時間 10時から 3時半【お昼休憩あります】
参加費39000円



体感セミナー
場所 引き続きの 東京芸術センター 15階...


時間 3時45分から 5時15分まで
参加費5000円


9月12日 土曜日 

お申し込みは 加藤聖美さんへ お願いします。
http://
www.reservestock.jp/page/
show_entry_form/82506/




あの引き寄せを起こすワークはすごい!
収入が大幅にアップしました!
お店が予約でいっぱいに!運命の恋人と出会いました!
諦めかけていた赤ちゃんを授かりました!
ありのままの自分を認められるようになりました!…等々

驚きのご報告を頂いています!

驚きのご報告を毎回頂いている『引き寄せセミナー』☆「
引き寄せ」をその場で『体感』☆特別ワーク等、まさに『
一生モノ』の内容です!

•幸せなお金をより早く引き寄せるための具体的、実践的
な方法を大公開!
•驚きの「引き寄せ」をその場で『体感』」も!
•「引き寄せ」は誰にでも何度でも再現可能!
•「引き寄せの公式」について
•「引き寄せ」を加速する「残身の法則」
•「引き寄せ」を実現する4つの要素
•「そうだったのか!」「引き寄せ」の落とし穴について
•「引き寄せ」を大幅に加速するエネルギーアップの方法
•短期間で幸せな収入を劇的に上げる実践的な方法
• 基礎編ではお伝えしきれなかった『目からウロコの引き寄
せ 実践テクニック』も満載です。

{F31501AB-C1FC-4391-9809-5E8292F39D7D:01}
いつも素敵なMさん。
リミットブレイクは、
幼少期のかわいいー寂しそうな姿がみえたので
癒してさしあげました。

もう 重い荷物は背負わずに
ご自分の進むべき道
まっすぐに歩いて
周りの方々の笑顔を見ることが
最高~~と!より幸せになるよね。

今日はありがとうございました。
楽しかったです。






FullSizeRender.jpg

手紙O様から感想を頂きました。

くり美さ~ん!
遅い時間にすいません!!
あれから踊りのレッスンがあったので、こんな時間になっしまいました。
セッションの後は、なんだかぼやぼやしていて言葉が上手く出てきませんでした。
いやいや、もともと自分の感情を人に話す事じたい苦手なんです。
セッションの時にぽろぽろ涙が出るのはくり美さんにが話された事が当たっているからです。
仕事に対して自信が無いのは、仕事に限らずで完全自分否定が染みついてしまっているのです。
なので、会社でトップになっても、目標達成しても、どんなに褒められても、もっとできなくては、他の人ならもっと出来たのでは・・と思ってしまいます。
これは私のメンタリストにも指摘されてます。
あと、人が信用出来ないのと、理不尽な事が絶対的に許せないのもその通りです。
これは、そうなるエピソードがあったのですが、小学校での話なのでさすがに今は相手に対して何も感じていないし、怒りもないのですがその時に発生した思考は残っているものですね。
私は過去にも違うセッションを受けたことがありますが、自分から行っておいてその時になるとシャッターが閉じてしまうというか、まったく受付なくなるので、今日はどうなるか半信半疑でした。
でも、くり美さんがすごく私を感じようと一生懸命になってくださったので、私の中では開いたかな・・・という実感がありました。
本当にありがとうございました。感謝です。何かが変わりそうな予感が今はします。
とりあえず、すばらしく良い気持ちで今日は踊って絶賛されました。
また、よろしくお願いします。
長々とすいません。

宝石赤素晴らしいですね~~~ また新しい扉を開いて 煌めく次のステップ!
 Oさん今朝はどんだけ晴れやかな気持ちだろうな~~♪
 マロン先生流石です。

セッションを受けられたい方
お問い合わせ 03-3713-0800  90分 2万円です。
キベラ スラムから日本へ  動画


あるがままの自分を認めること 
今 の自分を受け入れてそして そこが良いじゃん! って心底思えること
凄く大事 自分を好きになれないと 1歩踏み出すことが困難です
まわりの人達に何かを伝えれることもできないです。
自分嫌い!自信がないのに それだとね売ることだって 伝えること難しいな!
商売ならね ココロ入らないと 接客はとてもじゃないけど これからの時代出来ない 売れないよ

頑張り過ぎないこと 
ブレーキを踏んだまま アクセルを踏みきっていったって 車は故障してしまいます。
(私はその状態だった)
これからマラソンをするのに おもい荷物背負ったまま走るのと(やっぱ私この状態だった)
重い荷物は その場所に置いて 走りだすのと どっちが いいですか?
ブレーキなんかかけないで アクセル踏んで すいすいと走りたいし
荷物置いて 軽やかに走りたい!

重い荷物なんかどっかに捨て去り
自分が ココロからの笑顔なら きっとそれだけで まわりの人たちが happyになる

誰もが ありのままの自分を取り戻す
赤ちゃんのように・・・   損得無だよ。 
赤ちゃんは 「ママに笑っておけば ミルクいっぱいくれるから 笑っておこう バブ-
なんて考えないし  悲しくても 怒っても それは 1日以上持ち越すこともなく 
泣いたら すっかり忘れてる      超!前向き
赤ちゃんは 超!引き寄せの名人
赤ちゃんは 歩きたい!と思って 全く歩けなかったはずなのに
最高の笑顔の中で 時には泣いたりで  
歩けるようになって 誇らしげな顔で ママをみました。 やってのけた
日本語って難しいのに 赤ちゃんは しゃべれるようになる

赤ちゃんの心にもどって 
大人の 知育の中で 考えたらいい 。

心に   こびりついた情報(あの人が私をああいってたよとか どうでもいい情報
勝手に思い込んでる情報等々)   は 一掃して  綺麗に ピカピカにして
 で 感じた ことだけで 生きればいいんだよ  ハートがピカピカだと 真実が見えるからね♪

夢の実現を体現できる実践的手法を 広める
素晴らしい事は 人に伝えたくなるでしょ!  私 パールデューも
atomyも 温熱浴も サイトー先生も マロンちゃんセッションも凄いから
みんなに勧めてるんです。
そして M'S STYLEも どこにもないカジュアルコーデと心を込めての活動してる自分たちの
想いを伝えたくって こればっかりは自信を持って お薦めしています。
広めていきたいですから。 世界中に。
タッピングは世界中の 難民の子供たちへ 伝えたい。
悩みを抱える ママたちへ伝えたい。
日本の子供たちへ 伝えたい。
学校へ 企業へ 伝えたい。

  昨日のyukinoちゃんの講座の感想の中に
  心が軽くなる 方法を 教えて頂けてよかった・・・  とありました。

心が 軽くなったら 心がフラットになったら
人が生きるとき に どれだけ 楽になるだろう?

まわりの人達の幸せを 笑顔を見たい!!  という心根 が

自分にあったなら お金じゃないし 国境もないし 富豪も難民も
みんな おんなじ人間 笑顔でいれたら どこに居てもいいんだ。 

自分を認め愛することが 未来の創造につながります
誰もが ありのままの自分を取り戻し 
夢の実現を体現できる実践的手法を広めます。

自分の講座は 先ず ここから 始まります。

そして 心が フラットになるための手法 ミラクルタッピングを
1つ1つ丁寧に在り方手法 と ココロを込めてお伝えします。


次回は 8月30日 日曜日 12時から 18時までです。
どうぞよろしくお願いします。 

33ebc224.jpg