合食さんの
荒ほぐし鮭 明太風味をモニターさせていただきました!


{A31AB070-A8E5-4462-9A02-E4E953D2DC39}

こちらの鮭フレーク、なんと2種類もあり、プレーンなものと明太風味!


{D199395B-8419-4F73-823E-0D6213BEDF87}

こんな立派な包み紙で包まれて送っていただきましたハート

テンションあがる~ニヒヒルンルン





{8E25EF0B-2ACE-4044-8FFE-C16741760BF5}


プレーンタイプの荒ほぐし鮭は、
国産の秋鮭の身を荒くほぐし、食感も味わえるフレークに仕上げました。

荒ほぐし鮭 明太風味は、
カラフトシシャモ卵のプチプチとした食感と辛子明太風味の味付けでごはんご進むおいしさです。


早速、荒ほぐし鮭 明太風味を
シンプルにご飯にのせて食べました太陽

{CBEFEFB1-6ED0-47AF-91CF-47DF10A8840B}

ほんと!
つぶつぶが程よくて、ますます食欲をそそるちゅー
明太風味だけど、明太の味が主張し過ぎず、とってもおいしい酔っ払い

ちょっとしょっぱいかな?って思ったけど、病みつきになる!


ごはん、足りない滝汗…ってなるくらい、シンプルに食べるのが美味しくて、毎回食卓に出てきますグッ



ごはん大好きな息子くんは、鮭フレークにしらすをまぜまぜして食べてます!

140g入りなので、存分に味わえる鮭フレークです!


次は、プレーンタイプの方で
卵焼きに入れたりしてみようかな唇


合食さん
ありがとうございました~デレデレ









合食サイトファンサイト参加中



株式会社合食