ボディスクラブ スベリーナ<無香料タイプ>をモニターさせていただきました❗️


{DF046B1D-651E-4016-9AA1-02694057C8AD:01}


こちらのボディスクラブ
ヒアルロン酸、プロテオグリカン、セラミド

の種類の高機能性保湿成分が配合されてます。

だから、潤いがキープ!きれいが続くんですチュー

さ、ら、に、
シアバター ⇨肌にツヤと潤い!
プラセンタ⇨クリアな肌に!
ローヤルゼリー⇨肌の美容に欠かせない栄
                             養!
ザクロエキス⇨ハリつや!


といった嬉しい成分がたっぷり入っていますニコニコ


では、早速~
{3F972037-0A6F-434C-883F-CDD969B9C82F:01}

たっぷり500g入り。ずっしり口笛毎日使えますキラキラ

{47C1FFAF-25FD-4065-A681-6932617D923C:01}

濡れた手に取ってみました。スクラブをすくってみると、少しざらっとした感じですねカラオケ



使い方は簡単。
お風呂でマッサージをしながら身体になじませます。そして、洗い流すだけ!かんたんっ!

特に、ひじ、ひざ、かかとに効果的なんだそうです。


{F9493903-BBB0-40C7-AA16-D33CBBBE5C7C:01}

優しく伸ばすと、だんだん馴染んできます。無香料なので、においはしません!←当たり前だね

ざらっとした感じはスクラブを実感できているってことですね。

確かに、ひじ、ひざ、かかとに
効果的かも照れと思いました!


{DE546183-7593-4C72-8F8C-AF46FF9E9B98:01}

ゴシゴシはいりません!
洗い流すと、すぐに肌に優しいことを実感できましたおねがい
つっぱらない!むしろしっとりハッ

す、すごい拍手

{66998E22-9989-48A3-B8E5-96F597829241:01}

カサカサ感がなくなりましたよ照れ
化粧水などなし!で。
わぁーお口笛


毎日使って、すべすべお肌にしたいです❗️


ありがとうございました~ラブラブ





BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中