凄すぎ!クロネコヤマトの当日便! | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

●おかげでホント助かりました〜!

ご訪問ありがとうございます


キラキラ全額寄付の震災復興【応援パンツ】販売中です!キラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*
BASEアプリからのフォローはこちらから!


震災復興【応援パンツ】お問い合わせ

一緒に【応援パンツ】作ってくださる方を《大募集》



明日はいよいよ二宮での、すまいる手づくり市です!

会場となるモデル棟を貸してくださる空創工房さんでもご紹介していただきました〜。

すまいる手づくり市  6月30日、7月1日  二宮町|平塚市・大磯町・二宮町|注文住宅|空創工房



今回は…。

限界ギリギリまでとにかく震災復興【応援パンツ】の製作を。

震災復興【応援パンツ】とは!?
ハンドメイドの子供用肌着パンツを一枚500円で販売!
売上全額を熊本地震義援金として寄付します。
子育て世代から子育て世代への支援の手を繋ぎたくて始めました!


おんなの子ショーツは目標作り上げ、ボクサーパンツは目標まで到達しないも新作複数完成!



したのですが。




その結果。

発送の準備が間に合わなくて!



最終的には娘にもサイズシールの貼付を手伝ってもらいました…。

娘もありがとう〜!




なのですが。

結局、お約束していた火曜日中の発送ができず…。




Mew's OHANA!のMewひとみさん…。

ほんとすみませんでした…!



金曜日からのイベントで。

木曜日の午前中に搬入するので。

水曜日まで届いていないといけなかったのに。

火曜日の夜まで梱包が終わらず。




さぁ、どうする!

水曜日の日中は予定がある…。

保育園お迎え行ってから子供連れて二宮まで車走らせるか⁉︎



どうしよう〜!




と思っていたら。

救世主が現れました!



クロネコヤマトの宅急便の、当日便!


見てコレ〜!



受付日が6/28で、お届け予定日も6/28!

当日便バンザーイ!



これ…

公式サイトでは見つけられないんですけど…。



確か…。

東京23区の場合は関東なら。


午前11時までの営業所持込で、当日18時以降お届け可能。

しかも、追加料金一切なし。




という、素晴らしいサービス!


あ、エリアに関しては若干うろ覚えなので、ご使用になる場合は営業所に確認してくださいね〜。


なお、今回は送り状をネコピットで作成したのですが、予定日に当日は指定できなかったので。

伝票は届け日指定せず印字して、お店の方に当日便の旨をお伝えしました。



その結果ですが。



当日、18時前にお届け完了してる!


いや〜。

ヤマトさんの底力を見た気がしました。

ホント、助かりました〜。



そんなわけで。

本日、予定通り、すまいる手づくり市会場への搬入していただいています!





会場ね…

駐車場がほとんどないんですよね(汗)。


二宮の駅から歩くと結構かかるようなのですが、近くまでバスはあるようで。

7/1は子供連れて行こうと思っているのですが、交通手段思案中です〜。


行くとしたら、おとこの子向けのパンツを追加したいと思ってます!





今回、こんな感じで納入ギリギリになってしまい、写真が撮れてなくて…。

おんなの子ショーツはかなりかわいいものが全サイズ豊富に揃っています!



これ、全部完成してます〜!

他にも、おんなの子ショーツは150,160もご用意しました♪


どなたかのお気に入りの一枚になったら嬉しいです!



最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり

お気軽にコメントいただけたら嬉しいですハート



キラキラよろしければご覧くださいキラキラ

BASE norikogum@ shop *震災復興【応援パンツ】*
BASEアプリからのフォローはこちらから!


minne ギャラリー しぶカワじみカワ子供服
creema ギャラリー のりこぐまのギャラリー
(minne,creemaさんでも震災復興【応援パンツ】始めました!)



キラキラお気軽にお問い合わせ・フォローくださいキラキラ

震災復興【応援パンツ】お問い合わせフォーム
*その他のお問い合わせでもご利用ください*

Twitter ID @norikogum
*日々つぶやいています。最新情報はこちら!*

Line@ @khk1872e
*友だち追加で【応援パンツ】送料無料クーポンの配布中!*
友だち追加

Instagram norikoguma
*プライベート率高し!?*




キラキラはげみになります!ポチお願いしますキラキラ