おおた子育てわいわいフェスタ 結果発表~~! | のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

のりこぐまのハンドメイド日記 / STORES店主 震災復興【応援パンツ】norikogum@

子供向けハンドメイドパンツを、震災復興【応援パンツ】として
これまで累計800枚以上販売!

肌着からアウターまで。

我が子服をなんでも作ってしまう。
震災復興【応援パンツ】店主のりこぐまの、
時々プライベートありなハンドメイド日記です♪

出品用の作品のご紹介、実はまだ終わっていないのですが、、、

その前に当日がきてしまいました失敗
いや~、最後はバタバタでしたショック

こちらがブースの様子~音符
361
旦那さま曰く「大人の文化祭」・・・うん、確かにそんな感じだ。

というわけで、本日は。
おおた子育てわいわいフェスタさん出展の、

結果発表~~~!!

おおた子育てわいわいフェスタ結果
作品用意数販売数
スタイ15
おしりふきポーチ1212
ワンマイルトート
コインケース
阿波しじらシャツ
キャミソール
七分丈パンツ
くるみボタン3215



これからの夏服晴れは完売しましたグッド

もっと作ってもよかったかな~~

あとcore-na*さんのおしりふきポーチも500円だとかなり売れ行き好調で完売スマイル

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!
不具合がでませんように、、、と祈るばかり、、、かなり気をつけていますが、、、


くるみボタンは3個500円で販売させていただいたので、、、

総売上22,000円なり上向き矢印

立派!!

叩き売りに近い価格設定だっただけあって、それなりの額になりました。

ちなみに参加費は3000円。
お手伝いいただいた母親に約1/3の7000円お支払いしたので、実質12000円

う~ん。

総制作時間3週間近くで、材料費はまた別で、、、

やっぱり趣味は趣味ですね。

趣味とはお金と時間はかけるもの!!

です失敗

う~ん。

会社でお給料もらえるってありがたいんだなぁ。。。

趣味をお仕事にしてる方ってすごいなぁ。。。



さて、ともあれ、今更ですが明日以降も出展作品の残りをご紹介していこうかと思いますスマイル



きらきら子供服・手作り関連の日記をフリーページにまとめてありますきらきら

下矢印よろしければ、ポチ、お願いしますスマイル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村