ダブルスオールジャパン遠征・愛媛編⑯ポンジュース。 | ラッキープール

ラッキープール

小さな庭に出して 大きな海にしよう

くるりんを乗り終えて











高島屋内に入るとみかん祭りみたいなやつやってて


















ちょ














デタアアアアアアアアアアアアアアア都市伝説wwwwwwwwwwwwwwwww



















終了してたけどね・・・たこー
















こちらもスキマライブで話題に上がった済美ha-to



















ホテルで預かっててもらった荷物を引き取ってから空港へおにぎり-














ちょろんとおみやげも買って










夕飯にこれおこちゃまらんち















かにさば寿司しあわせ











ばかうま





ラッキープール















いっしょにポンジュースでも飲んで〆ようと思ってたのに













搭乗口に入ったらポンジュースが売ってない(▼皿▼)

















ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



















同じ店何度も行って確認したけどふつうのみかんジュースしかなかったヨ・・・・ブゥー















そんなわけでかにさば寿司でフィニッシュくま














旅行中は卓弥くんにもあえたし、ライブも2回もみたし


















ライブ後に帰りのじかん気にすることなくずーーーっと2人でしゃべっていられて楽しかったし

















ファンクラブのサイトに投稿した写真が2人して載ったりもして←

















ああとにかく大充実でした(▼皿▼)!!!














オシマイ♡



ノリコ