お見合い

テーマ:
先日のお見合いでは自分から寄って行き、可愛がってもらった源くん。

{AA18BDAA-222B-40D1-9780-82FA6693715B}

{6F0BA473-1AC7-4055-A45A-092DC1468910}

{E3A98A30-C195-4D06-9756-724487993DA8}

希望者様もとても素敵なご夫婦で🍀

「ブログの写真で見るよりもっと可愛い〜
と褒めてくださり(落ち武者っぽいのを想像してたとか 笑 )近々トライアルの予定です。

源くんと小町の為におもちゃとオヤツもありがとうございました

源くん、日に日に伸び伸び&お茶目になってきましたよ。
昨日の朝は娘のランドセルに付けてた防犯ブザーのピンを引っこ抜き、朝っぱらから家中に大音量を発声させてくれました

自分でやっておきながら、ビックリして
「何だ何だ(°д°;)」と周りでウロウロ。娘がすっ飛んできて「源、不審者が居たの⁉️」だって 笑

源くん、ダメなことは「こらっ!」と注意すればすぐやめて逃げて行きますにやり
防犯ブザーは、朝の支度でみんながバタバタしてる隙にオモチャと思って遊び始めてたようです。


そんなこともすっかり忘れ、ゆったり寝てる
{B5F0664A-8965-424F-867B-5C204086B1B2}

リスタートでは、まだまだ里親募集中の子がいます!お問い合わせはこちらから。
AD