千草さんとmichiさんに会うため

”8月18日michi×千草のグループコンサル「あなたの魅力見つけます!」開催!!” | やりたい事を叶える!あなたの未来を予約するCITTA 手帳のブログ

http://ameblo.jp/cittatecho/entry-12301763206.html

参加してきました!


おとといは和歌山県の高野山に行ってたのに今日は滋賀県です!


michiさんは普段はマンツーマンでしかしてないので
今日のグループコンサルは超貴重なんですって〜キラキラ

前半は、千草さんの手帳講座
短時間にギューっと濃縮した感じだけど
千草さんスパルタです!
「はい、書いて‼︎」
これが心地いい〜♡
(Mなのかも(笑))


え〜〜!2分でですか?
え〜〜!発表するんですか?

と心臓バクバクしてましたが

●ワクワクすることを
どんどん落とし込める感覚

●シェアして承認されてる安心感

●みんなでテンション上がるワクワク感

手帳というアイテムを使って
一つ一つ積み重ねていくことで
夢は実現できるんだ

そう強く感じましたキラキラ

{E1F9034F-EB42-4881-93C2-F9DA46FD7FBB}
千草さんはみんなの背中をグーンと押してくれますニヤリ



後半は
michiさんのマシンガントーク炸裂爆笑

「その人の売り見つけます」
というキャッチフレーズの
スタイリストさん

{FED039CE-3A84-4B5C-A978-E7A3A91A78AA}

前半の短時間で
会話の内容や表情から
その人の魅力を引き出していかれましたびっくり

スタイリストさんなんですが
ただのスタイリストではない❗️

その人がどうなりたいかを聞いて
(まさにワクワクリストですよね〜)

その人の魅力を引き出す
服装選びやヘアメイクを教えて頂きました


えー‼︎( ̄◇ ̄;)
それ本当に似合います⁇
大丈夫ですかね⁇


っていう髪型を勧められて
どうしよう、ドキドキしてきた💓


って思ったけど
michiさん曰く、
千草さんはとても素直な人だそうです


そして、成功者はみんな素直なんです


千草さんも
自分が知らないこと
その道のプロが言ってるんだから
素直に従おう
っていうスタンス


憧れの方がそうおっしゃるならニヤリ


次の美容院に行く日は
チャレンジかな⁇


とりあえず今日は
手帳のウィークリーに

「はい、すぐ書き込む‼︎」

と言われたことを
楽しみながらしまーす爆笑ルンルン


michiさん、千草さん
同席された皆様
ありがとうございました照れラブラブ