こんにちはニコニコ



レンタルサロンRICO ピンク薔薇
オーナーの  いとう のりこです



夏本番到来で全国的に暑い日が
続いていますが、
皆さまいかがお過ごしですか照れ


暑中お見舞い申し上げます花火





最近自家製のトマト🍅がたくさん
収穫できましてね、うちはもっぱら
スムージィーでトマトジュースを
作っていただいております。

わりとのみ心地が良くて
美味しいんです口笛




さて、サロンの話題ですが



最近、少しずつですがご利用頂ける
回数が増えてまいりました♪





先日もお友達から不用になられた
冷蔵庫をいただけたんです!





まだ新品みたいで
すっごく重宝しています。


夏場はやはり必需品ですよねグッド!



お部屋のお花たちも夏バージョン




新芽がますます成長して
元気に育っています🍃



玄関にはうちで育てたミニひまわりを
生けてみました🌻




んでね、私思うんやけど6日の
お誕生日を境に色んな事が
変化しつつあります!



私自身が動けば動くほど現実も
変化と共に動いています。



とゆうのもスピリチュアラー養成
講座を受けたり、
これは最初聞くと怪しいものと思われがち
なんですが…
そうではありません!



自分で自分をコントロール出来たり
よりポジィティブな気持ちに
もっていけたりします☆
行動をサポートするとでも言いましょうか



私がその事をお伝えすると
「じゃあやってみようかな!」と仰る
方が出てきたり…ニコ



前文の冷蔵庫もタイミングよく
夏に向けて頂けたり…で



サロンに変化をもたらせていただいて
おりますビックリマーク




んでもって、あの方はやはり
凄い方ですね‼

梶谷りかさん
ブログはコチラ船



りかさんの売上アップリィーディング
受けたのでございますが、内容がまず

①サロンにサンキッチャーを2つ吊るす
②白いズボンをはいて4人に会いに行く
③お財布にお金をしまう時にありがとう
とゆう気持ちを込める(2週間続けて)

とゆう、この3項目💜



こ~れを、まぁ実行しかけた途端
変化・変化ーーーーー!
まだ現在進行形ですがウインク



とゆうのが先にも書いた冷蔵庫・利用度
が増えた!なんですドヒャー♪



やはり、現実動かそうと思えば
動かせます!
これはその気があればいくらでも(^^)v



行動あるのみ!
前進~~~~~~(^o^ゞ




と思った、りかさんのパワーの凄さと
私の体験談と気持ちをわかって下さると
嬉しいです♪




今日も読んで下さってありがとう
ございますおねがい





ではでは、またサーフィン