またパスタ・・・ | yananaの弁当日記

yananaの弁当日記

子供達のお弁当と毎日ご飯・・・
 ドタバタyananaのブログですっ!! 

こんにちは・・・おっす!


夏休み・・・

子供達boy三女が家にいたり・・・

出入りが激しかったり・・・

何だか子供達に振り回されっぱなし・・・汗

思うように家事が進まず・・・

ちょっぴりストレス~・・・あせる

でも・・・

何だかんだと夏休みは過ぎていく・・・

もう、8月だもんね~・・・

ウチの子供達は・・・

夏休みの宿題ビックリマークってもんは有るんかね~はてなマーク

全くやってる気配がないのだが・・・ガーン



ではでは・・・

本日の 『おウチDEランチナイフとフォーク ・・・

またまたパスタだよ~んビックリマーク

パスタ大好き家族なので文句は出ないのだにひひ




yananaの弁当日記

ナイフとフォーク 福岡ダブルパスタ・・・ラブラブ


明太パスタに・・・高菜漬けをトッピングビックリマーク

高菜漬けは、油炒めではなく・・・

高菜漬けをちょちょいと切って・・・

醤油・味の素・七味唐辛子をバリバリ振ったもの音譜

私・・・これ大好きなの~ラブラブ!

ご飯にも最高だし・・・

納豆に混ぜ混ぜしたのも大好き~ラブラブ

酒のつまみにもなりま~すっ・・・チョキ




yananaの弁当日記

バカ息子boy・・・


boy・・・『この組み合わせって有りなの~はてなマーク


な~んて言って、食べはじめた・・・

無言で完食ビックリマーク

有りだったようですにひひ ニッシッシッ・・・



ではでは・・・

最後に、我が家のゴーヤ・・・


yananaの弁当日記

上のは、黄色くなっちゃってダメだね~汗

今晩の夕飯のおかずになりま~すラブラブ

UP出来たら、しましょかね~ニコニコ



さっ・・・ビックリマーク

おチビちゃん赤ちゃんが寝ている隙に・・・

お風呂のカビキラーしてこよっとっ・・・DASH!