七夕ni願う脱◯◯!と、お返事 | 大橋規子オフィシャルブログ「NORI☆BLO.」Powered by Ameba

七夕ni願う脱◯◯!と、お返事

7月といえば、大切なイベントの七夕打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
一年の中でも、大好きなイベントラブラブ


七夕をお祝いする為、仲良しの花原緑ちゃんと七夕パーティーアップアップ
{500E6936-741D-4EEF-9869-4B9859092938:01}
代々木公園近くにある
『BONDI CAFE(ボンダイカフェ)』にラブラブ
最近都内で大人気のカフェリボン


気持ちいいテラス席で、七夕のお願い事を短冊に書きますラブラブ
{36271152-8EDB-41B8-BD0B-C745F0AC60DC:01}
私のお願い事たちにひひ
これプラス...
私の一番の誓願は
『日々楽観的にラブラブ


最近の大切な有り難いキーワード音譜


たくさんの皆様に支えて貰いながら、このお願い事は叶いそうですラブラブ


笹の葉さーらさらーー音譜
{6E795843-F126-428E-B5D4-803AFFC870B3:01}
子供の頃から、実家でお母さんが用意してくれた笹の葉虹
家族みんなで、大きな笹に飾りを付けたラブラブ


いつか、背丈よりも大きな笹に、家族みんなで飾りをつけたいな虹キラキラ
{CF4FAC78-F9C6-4EB6-8441-72D04B3FC32F:01}
ボンダイカフェは、本当に居心地良くてラブラブ
のんびりした後には、目黒川へドライブリボン


笹の葉と言えば、川音譜
{ADD7C78E-E367-4A98-9ED9-43ED63A5CA45:01}
記念撮影した後は、代官山の蔦屋書店でスタバを調達チョキ


代官山蔦屋、大好きです音譜
{359ADE1F-3D75-4ACB-AF66-A78B10C5EC30:01}
すっごく楽しかったラブラブ


こうして大好きな友達と二人で、大切な七夕を祝えることラブラブ
大都会を、語りながらドライブ出来ることラブラブ
語り合う、確かな価値観を持ち合えていることラブラブ


全てが、奇跡だなぁ虹虹虹


短冊に書いた全ての願いを、最高に叶えていける年でありますようにラブラブ
そして、いつまでも夢とロマンを持ち続けていける人生でありますように虹


夢とロマンを語り合える大切な人たちが、最高な幸福人生を歩んで行けますように虹


🍍🍍🍍
>fumiちゃん❤︎
パイナポー可愛いよね♬
夏ならではのモチーフ♬
今度一緒にHawaii行ったら、丸ごとパイナポー買おうね♬

>ゆみんさん
観て下さって、ありがとうございます!!
凄く嬉しいです(^人^)
出演しながらも、カレンハートの可愛さにキュンとしまくりの時間でした♬
🍍🍍🍍