Qブロ ピット指令NO.55 | ☆大塚れいかのお疲れいか~☆

Qブロ ピット指令NO.55

お疲れいか~~ドキドキ



やってまいりましたよQブロピット指令パー



第20ラウンドのお題は……

『読書の秋! レースクイーンが感動したお薦めの1冊!』



てなわけですが・・・



れいかは年中読書の秋ですにひひ



見た目には読書しなさそうと言われますが常に本は持ち歩いて読んでますよんニコニコ



というわけでオススメで感動した本は一杯でありすぎて困る・・・



一度一人の作者にはまるとその作者は制覇させるので最近はめっきり同じ作者ばかり



その中でつい最近読み終えた本で電車の中で思わず泣いてしまった本・・・



それがコレ


☆綾原れいかのれいかりん党☆-100908_125628.jpg
東野圭吾さんの「秘密」



最初は結構イライラするところも多かったんだけど最後の最後でホロリときてしまった一冊



昔映画になってたそうなので知ってる人も多いのではないでしょうか?



一度映画見てみたいですねニコニコ



最近映画になったので「サヨナライツカ」も泣けました



本当オススメはたくさんありますラブラブ



本はいつ読んでも楽しいです音譜



てなけで今日も一日頑張れいかドキドキ