ちっとせ!ちとせ!千歳!ゆうばり! | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

ちっとせ!ちとせ!千歳!ゆうばり!






こんにちは!
千歳空港から!団長のーりーです!(´▽`)ノ


今、
『こたつと、みかんと、ニャー。』
上映のため、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭へ向かう途中です!

先ほど千歳空港に着きまして、気付いたら空港でスキップしていました!

なんだか奥からテンションが沸き上がってくる!!

ずっとずっと来たかったゆうばり。
ピョコタンのときに映画祭に来られなかったから、来たい思いがずっと募っていて…だから嬉しくて仕方ないのです!

雪にダイブしたいっ!!




DVD『禁じられたら遊び』が発売し、
フライデーさんで4pにわたって盛り上げていただき、
Amazonでありがたいことに1位をいただき、
もっともっと木嶋のりこを色んな人に知ってもらいたい、、もっと沢山のひとの笑顔に触れたい、、

と思いを馳せる今日この頃。。



ゆうばりで、沢山の方と触れ合ってきます!
団長がんばってくるぜ!!







☆お知らせ2.2更新!☆


☆☆Pick up☆☆


主演映画最新作

『こたつと、みかんと、ニャー。』

2月24日 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2013招待作品!!

3月30日 シネマート新宿にて1週間レイトショー!!
http://www.kotamikanya.net//>公式サイトはこちら


信越放送(SBC)さんで、冠ラジオ番組放送中!!!!
毎週金曜21:30~21:40
『木嶋のりこ の のりこの時間』
メール kijimanoriko@live.jp
信越放送ホームページ
長野県にお住まいの方、是非聴いてください( ´ ▽ ` )!!


☆LA VIE HEUREUSEさんのイメージキャラクターに決定☆
HPにて、木嶋のりこデザイン♪オリジナルパワーストーンブレスレット発売中!


□DVD□

★★最新作「禁じられた遊び」★★
2月20日発売中!

★★ホワイト・カーテン★★
★★EDEN★★
発売中!!!


★★ドSお嬢様REIKO★★
その名の通り!ドSなお嬢様、REIKOを演じさせていただきました、主演VシネマのDVD発売中!!!\(^o^)/


□WEB□

★★Amebaスタジオ チャット★★
【木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド】

毎週金曜日22時から23時!
金曜の夜は一緒に遊ぼ~っ♪♪


★★コラム『アイドル的アイドル思想論』in日刊サイゾーさん★★
最新は内田理央ちゃん!!
是非読んでください\(^o^)/



☆☆宜しくお願いしますm(_ _)m☆☆














Android携帯からの投稿