きゃっきゃっ♪ | 木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba

きゃっきゃっ♪

アメブロ初心者、めっちゃ謎だらけだけど楽しんでます(≧∀≦)ラブラブ

皆さん、さっそくコメントありがとう!!!!


私もさっそく告知をさせてくださいm(_ _)m



急遽、舞台が決まりましたキラキラキラキラ


はい、唐突です!(*^皿^)


昨年、2回お世話になった、タイプスさんの、次の公演に、出演させて頂けることになったのですアップ

今回、出番はあまり多くはないですが、いつもと違った役柄で、毎日もの凄く勉強させて頂いてますキラキラキラキラ



☆夢の海賊☆
木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100202222443.jpg


2010.2.19(金)~28(日)

19日 19:00~
20日 14:00~・18:00~
21日 14:00~・18:00~
22日 19:00~
23日 14:00~
24日 19:00~
25日 14:00~・19:00~
26日 19:00~
27日 14:00~・18:00~
28日 14:00~・18:00~



場所 新宿シアター・モリエール
チケット 前売¥4000 当日¥4500(高校生以下 前売¥2500当日¥3000)


会場は、開演の30分前になりますキラキラ


日常の中で忘れかけていたなにかを思い出せる作品ですニコニコ


羊になった木嶋のりこを観に来てくださいハート


チケット予約は、こちらに↓
kajino@media-mp.co.jp
日にちと時間と名前を送ってくださいキラキラ

宜しくお願いします音符


以上、稽古帰りの木嶋でしたドキドキ

木嶋のりこオフィシャルブログ「ハッピーオムライス」Powered by Ameba-20100202193313.jpg