おはようございます!

スキンケアコンシェルジュの兼本です^^!

 

多様化する女性の働き方のロールモデルを創りたい!!

そう、私の得意とする「スキンケア」の分野で^^

 

やっとやっとこれまでの点と点が線になりつつあり

イメージしている内容、予算、場所、諸々の計画を話してきた。

 

結果、「断れた。」^^

これは一歩じぶんにとっての前進です。

 

「断られてもやりたいか!」

を自分の情熱に再確認できるからなのね^^

 

昨日、断られたお陰で夕方少し仮眠をとり

自分に脳みそという素晴らしいコンピューターに

断られた根本理由を問いかけ

「どうしたら、実行できるだろうか?」

「今より良い案はないだろうか?」

検索エンジン稼働中・・・・。

お陰で寝れない・・・・(笑)

 

今朝の感情として

ワクワクが続いています。

7年前、ダイヤモンドスキンジェルパックをゼロから造ったときの

準備期間、毎日がワクワクとクタクタとの時間を経験。

あの頃のようです^^

 

20代から30代、やや体力消耗は早いですが

経験というお金では買えないもの

知識という当時だったらお会いできていなかった人たち

起業して10年、一筋縄にはいかなかったけれど

簡単に諦めないという粘りは

自分の人生での宝だと思っています。

 

近い将来、

きっと、私の考える女性の新たな働き方が

試験的にカタチにできることを前提に

企画書やり直し作業開始~~~!!

 

皆様にとっても

よりよい週末になりすように 🎶 🎶