スピリチュアルセラピスト のりこです。

昨日、Facebookを見たら、

Clover出版の小田編集長が、

編集風景と、デザインの写真をアップされていました^^




そして、こちらが、

デザインの数々^^





私のところにも、

データを送ってくださいました^^


本の表紙は、

銅のように光るそうなんです!!!



楽しみだよね♪


小田編集長をはじめ出版のチームの方々のおかげで、

どんどん進んでおります。


でもね、私には、まだまだ実感がわいていないというか、

どこかで、きっと実感がわくときがくるんだろうな~

と思っています^^



まだ、本も出ていないのに、

早速、紹介してくださってる方々います^^

本当にありがとーーー♡

うれしいです!!!




本をご紹介してくださったり、

本が出て、ご感想を書いてくれたら、

必ず教えてくださいね~~^^



私もチェックしてますが、

ブログ等でご紹介くださったら、

私のブログに掲載しますからね♪



よろしくお願いいたします!




◎お知らせ

初の出版 12/14発売 店頭にはクリスマス前に並ぶ予定です

「こころのブロック解放のすべて」


全300ページ 1800 円(税別)
詳しい詳細はこちらから

近々、キャンペーンも発表!
「書店で購入」されるキャンペーンを行う予定です!










たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら