スピリチュアルセラピスト のりこです。

今日は渋谷で、出版の打ち合わせでした^^

原稿が出来てきて、なんだかやっと実感が湧いてきました。

でもね、まだ人ごとみたいな感じです。笑


小田編集長と、いろいろ話してましたが、

出版の裏側を聞くのも、面白かったですね~~~♪


{AD20451D-F92C-4369-B354-27F9156F665A:01}



去年の12/24に、初めてお会いして、

何もわからず、お会いしたのですが、

「この方なら、信頼出来る!」

と思ったんですよね~。



後から、ベストセラー本をたくさん出された編集長と知り、

ビックリ!


小田編集長は、そういうことを言いませんからね^^

小田編集長のことは、こちらから

sei本の出版が年内中に発売されそうです!本の内容も♪



最近は、私のブログを小田編集長から知って、

見て頂く方もいらっしゃるのですが、

何人もの方から、

「1番最初の本が、小田編集長で良かったですね!」

とメッセージを頂きました^^


これも、本当にありがたいことですね♪


私の本を書くにあたって、悩んだのは、

「文章が、、、苦手、、、で、、、」

だったのですが、

スピリチュアルの方は、感性が強い方が多いので、

わかってますから、大丈夫ですよ~

と言って頂き、思いっきり書かせて頂きました。笑


この言葉が励みとなり、

途中めげながらも、

みんなの励ましもあり、

がんばれたんですよね^^


まだ手直しなどありますが、

みなさまのおかげで、

発売は、12月上旬頃に発売予定になります^^

途中経過をまた、書いていきますね♪


私の原稿(仮)

{54570077-4346-435E-810D-34FA68423E52:01}





たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら