スピリチュアルセラピスト のりこです。

7ヶ月と15日。

やっと今日で終了しました!!!!!!


そう、ずっと続いた

「執筆活動」

が、今日でやっと、一段落つきました。泣


去年の12/24に編集長と打ち合わせがあり、

今年の1月に、出版が決まり、

そこから今日に至るまで、

7ヶ月と15日。



直近の3ヶ月は仕事と執筆活動がとても泣きそうで、

心がくじけそうにもなり、

この2~3週間は、本気で大変でした。

ここ4~5日間は、記憶が飛んでるかも。笑


精神的にも、体も~~~。

もう、仕事以外は、何も手に付かない状態^^

お返事をお待たせしたいる方も、スミマセン。


執筆活動だけではないので、

ブログも書く、ニュースレターも書く、

講座も開催している中で、執筆活動をしていたので、

頭がパンパンになりましたね。


執筆活動とブログを書くという作業の切り替えが本当に大変で、

頭が切り替わらないの。泣


執筆活動に集中しちゃうと、

ブログが全く考えられないし書けないし、

逆にブログを書くと、

執筆活動にすぐに取りかかれないという頭の切り替えが、

もう大変なのね。


モードが全然違うのですよ~。


執筆活動のこの2~3週間は、

空いた時間は、なるべくこもって集中するので、

気がつくと、体が動かない。

同じ姿勢で、体が固まってしまって、

体が悲鳴を上げて、整体に行ったのですね^^


8月はお休みを入れていたから、

出来上がるだろうと思ったら、

大間違いでね。笑


夏休みだから、逆に集中出来づらくて、

もう精神的にも、

「本のこと」

しか、頭にないくらい大変でした。


だからね、今の気持ちは、

万歳三唱したい。笑

やった~~~!!!と叫びたい気持ち。爆


ここまでの達成感は久しぶり。


家族や友人、編集長、周りの方や

ブログやニュースレターも読んで下さっている方の励みなどのおかげで、

ここまで出来ました^^

感謝でいっぱいです!


まだまだ、直しはありますが、

一段落出来たのが、ちょっとホッとしました。


いろいろなお誘いもいただいていたのですが、

だいぶお断りさせて頂いていて、

仕事は、地方に行くのもやめておりました。


これから少しずつ動こうかな

と思いますね~。


新しいこともこれから、

始まりますから、お楽しみに♪


でも、もう少し休んで、充電したいです^^

完全に疲れたから。笑


数日、のんびりしたらパワーが出てくると思うので、

ようやく、頭が回転して、いろいろ考えられるかな^^


と思っています。




では、また本がどうなるかは、

ニュースレターやブログでお知らせしますね^^



今、こんな気持ち。笑








たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら