スピリチュアルセラピスト のりこです。

めげたの、私(笑)


今日は、このグチグチブログに、

付き合ってくれる方がいるなら、

うれしいです^^


最近は、書くことに意識がある時間を送っているのですが、

読んでくれて分かってくれている通り、

私、文才が全くない( ̄∀ ̄)


私って文章力がないなぁ

と思いながら、

目に留まるのは、

文章力がある素敵な記事ばかり。


そんな記事を見ながら、

嘆き、悲しみ、

「なぜ、私はこんな風に書けないのだっ!」



そう、私がいつも記事にしているけど、

「人と比較すると、自分をダメだと思ってしまう」

をして、落ち込んだわけ(笑)


人と比べないでね、

な~んて言っている私が、

やってしまうわけなのね。


うまい人を見ながら、

私ってダメだわ~~

という経験を、

過去にもしているから、

そういう記事を書いているわけなんだけど、

私もまだまだ人間が、

甘っちょろいのだわ^^


しまいには、

「文章力がうまくなる方法」

なんていうものを読んでしまうは、


今日みたいな日は、偶然にも、

文章がめちゃくちゃ書ける、

受講生のれいちゃんが来て、

「どうやったら、うまくなるの?」

って聞いてみたり(笑)


あ~~、こうやってダメな自分を見つけると、

落ち込むのですね。


そして、しまいには、

めげるわけ^^



美しい文章に、

素敵な文才に、

私は憧れる。


でも、私はなれない、、、。


ということで、

でも、もう仕方ない!

私は私なのだっ!

文章力がなくても、

私は私で書いていくのだ!

という葛藤の中、

たまには、こうやって、

もがき苦しむ私がいるのであ~る。



マインドを伝えているけど、

たまには、

こんな私もいるのですね(はぁ~、ため息 笑)



私のこんな記事を最後まで、

そしていつも読んでくれる、

みなさんには、感謝すぎるっ!!!


さて、明日からまた、がんばろー












たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座

2940名の方にご登録いただいてます!


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら