スピリチュアルセラピスト のりこです。

え~っと最近、仕事と家の往復で、

家にこもっています(笑)

休みは増えても、

ゆとり時間はありませぬ。


ちょっと前に、ここで書いたよね^^
起業する醍醐味は、好きな時に仕事して好きな時に休むということ。


その理由があって。

実は、、、、、、、、、、







本の出版が決まりました!


ふぅ~、やっと言えた(笑)

その執筆活動で、今こもっているのです。


昨年の暮れから今年の初め頃に、

打ち合わせをさせて頂いて、

決まりました。



予想もしておらず、

本当に本ができるんだろーか?

と思い(笑)、

最近になって、本当に仲の良い数人の方に会った時に、

やっと話せたところ。



今日もね、

川相ルミさんと話しながら、

「言った方がいいよ~」

と言ってくれて、

編集長に確認して、

「どうぞどうぞ!」

と、言って頂き、

今日に至りました(笑)



なので、仕事の日数を減らして、

セミナーも延期し、

現在、出張もお断りしていて、

書き終わったら動こーかな

と思っております^^



新しい事も、

これから、どんどんやっていこう

と思っていて、

ちょっと変化の時でもありますが、

恐れずにやってみようと思うのですね♪



講座などの仕事は、そのままやっておりますが、

ブログと執筆の両方はなかなか大変ですが、

多くの方に読んで頂けるように、

がんばっていこうと思います。



もうね、仕事以外の時の頭の中は、

いつも、「本」の事ばかり
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ブログがなかなか書けない時は、

「執筆で大変なんだな」

と思っていて下さい(笑)


こうやって書く事で、

自分に少しプレッシャーを、

かけているんですけどね♪


これも自分との挑戦です!



文章力がまったくない私でも、

本の出版を依頼してくれた、

編集長には、大変感謝しているのです。



私は周りの方に、

本当に恵まれていると、

思っているんですね。


そのおかげで、今があります。


私の本で、

みんなのお役に立てるなら、

がんばろーと思います^^



では、ところどころで、

これからご報告していきますからね^^


みなさん、これからもよろしくね~~~~~♡



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら