スピリチュアルセラピスト のりこです。

「お金の神様に試される!」

ってね、試されるのです^^

まずね、お金を受け取る事に許可をすると、

不思議な事が起こります。


許可をしたら、

お金の神様は、お金を増やすために、

たくさんの仕事を与えてくれます。

うれしいことに、悲鳴を上げるくらいに。


その時に、

もっと暇が欲しい

もっと遊びたい

忙しいのは嫌だ

私は、出来ない


なんて思って仕事をするとどうなるか。

神様は、この仕事をピタッと止めます。

お金はいらないんだね、

と仕事がなくなります。


これは、昔やっていた仕事でも同じことが起きました。

さ~て、仕事をがんばろうと思えば思うほど、

困難な事が、まず起こりました。

まるで、試されているかのように。


あなたは、これを乗り切れるの?

こんなトラブルがあっても、やれるの?

みんな周りは遊んでいるけど、仕事はできる?

仕事を大反対されてもやるの?

というような事がたくさん起こりました。


まるで、神様がいるなら試されているかのように・・・。


それでも、あなたはお金が欲しいの?

豊かになりたいの?

というように。


お金を受け取るには、

お金を受け取る器

というのが必要になります。


人に嫌な事をしていたり、

騙したり、

ごまかしていたり、

一攫千金ばかり狙っている人は、

一時的にお金を受け取っても、

そのお金は長続きしません。


私は、人間的にも地に足を張り、

自分に磨きをかけ、

自分を見直し、

自分らしく生き、

大きいお金を受け取る覚悟が出来たとき、

大きなお金を受け取る器が、出来るのだと思います。


お金を受け取る器を、大きくすればするほど、

自分に見合ったお金が入ってくる。


お金の神様に試されている!

それを乗り越える事が

リッチマインドに近づいていき、

人生も好転していくんだよね^^



たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら