スピリチュアルセラピスト のりこです。

最近、ありがたいことに売上げが上がるビジネスコン☆サルの、お申込みも増えております。

やはり、同業のお仕事をされている方が多いですね。

そこでね、み~んななのですが、メニュー料金の設定が・・・。

安いっ!!!!

すごく、わかるんだ~。

安くしちゃう気持ち。

もっと経験積んでからだと思っている方が多い中、本音はね自信がないからなのですね。

こんな私が、この料金を頂いてはいけない。

と思っている方が、いかに多いかっ!!!

全然、そんなことないのにね。

確かにね、モニター料金時代もあると思うし、安い期間があっても良いかもしれませんが(私にはなかった笑)。

金額が安いと、生活が出来ない方がほとんど。

だから二足のわらじをはかなきゃいけなかったり、食べていけないから、お仕事をやめてしまう方もいると思います。

安ければ安いほど、数をこなさなくてはいけないので、身体が持たなくなります。

だからね、私の受講生さんには、金額を提示して、この金額よりも低くしないでくださいって言っています。

安いとね、みんなに自信がありません!ってアピールしているようなもの。

安ければ人が来るなんて、大間違いなのです。

安ければ人が来るという発想は、またどこかで教えたいん~・・・。

私のメニュー料金設定は、正直高いです!笑

これにはね、意味があるの。

今、養成講座の方が本当に忙しいので、セッション枠があまりない。

それとね、私はたくさんの生徒さんを卒業させてます。

面白い事に、私以上の金額設定する事は、まずないっ!ぽけ~

私以上の金額に設定しても良いと言っているんだけど、しないのですよ~。

だから、私が安かったら、みんな安い料金になって食べていけない。

それにね、私が養成講座の講師だから、みんなと同じ金額にしてしまうと、私の所に来やすいのです。

私が高く設定していたら、私の卒業生さんのところに、セッションのお申込みがいきやすいでしょらぶ②

講師って、ここまで考えながら仕事しないと、いけないと思うのですね。

そんなことを考えながら、金額設定したり、みんなのお仕事も考えていますきら

だから、金額が安いな~と思っている方は、ぜひ見直して下さいね。

きちんとした金額設定をすると、その値段に見合った方が来ますよラブ

image




たくさんの愛を込めて


スピリチュアルセラピスト のりこより 

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアルセラピスト のりこ

スピリチュアル養成講座メニュー
スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声
願いを叶える!運を上げる!ための実践する無料メール8日間講座


★アクセス 神奈川県川崎市宮前区 
田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅
お申込みいただいた方に、詳細をお送りいたします。 

*駐車場もマンション内にございます。
もし満車の場合は、近くに1日駐車しても安い駐車場もございます。

★スピリチュアル養成講座、個人セッションのお申込みは、こちらから

お申込はこちら
お問合せはこちら