こんばんは。のりこです。


今日は、私の妹とおでかけ&仕事の打ち合わせでした。


その時に妹に言われたのが、


最近、霊が見えるんだよね。


それでね、昨日はずっと金縛りでさ~、大変だったよ。


そんな話をしていました。


私も学生時代は、毎日金縛りに悩まされ、人の重さじゃない何とも言えない重さが体の上に乗ってくるときもありました。


私の母も、毎日金縛りに悩まされていた時期がありましたので、家族みんなそういう体質みたいです(笑)


霊が見えるときは、第3の目を少し閉じた方が良いかもね~。


後でやってあげるね。


と私いいましたが、後でねというと必ず忘れます。


しっかり忘れてきました(笑)


そして、私は何か体に憑いた時は、肩が痛くなりいつもと違う咳が出ます。


こういう時は、背中を叩いてもらうのは良い方法です。


そして、お風呂にあら塩を入れて入ること。


これだけでもだいぶ良くなります。


私は、最近は自分をプロテクション(保護)出来るようになりましたので、昔みたいに咳き込むこともだいぶなくなりました。


でも、なかなか憑いてるものが取れない時の対処法として、私のチャネリング仲間から教えてもらった方法があります。


それは、お風呂にあら塩を一袋入れて、一番安くていいのでお酒を一升入れます。


そこに入ると、本当に憑き物がなくなって、ドロドロの汚いものが出るらしく、お風呂のお湯の色が変わるそうです。


ただ、そのお風呂って美容にも良さそうで、肌がつるつるになると思いますので、一石二鳥という感じですね♪


ぜひ、なんだか肩が痛くて、咳き込んで、最近金縛りがあるとか、変な感じがするときは試してくださいね。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。


あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ


スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ


♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら