こんばんは。のりこです。 

 

ヒプノセラピーの前世療法のご感想を頂きました。

 

すごく不思議な感じがしました。

 

割とハッキリ映像で見えて、TVを見ているような感じでした。

 

今の自分の悩みにリンクする前世を見せてもらえたので、今後の参考にしていきたいと思います。

 

また是非よろしくお願い致します。

 

Tさま

 

Tさま、ご感想ありがとうございました。

 

 

Tさまは、ハッキリ見えるタイプでした。(聞こえる、感じるタイプの方がいらっしゃいます)

 

 

終わった後も、ずっと感動していて、泣いていらっしゃいました。

 

 

前世ととてもリンクしていましたよね。

 

 

潜在意識に働きかけて、潜在意識が必要な前世を見せてくれます。

 

 

今、自分がなぜこれが好きなのか?

 

 

どうしても惹かれてしまう理由もわかり、ビックリしていました。

 

 

前世から引き継いできたものなのですね。

 

 

ぜひ、その好きなものを活かしてくださいね♪

 


前世療法の詳細はこちら


ヒプノセラピーの詳細はこちら

 

あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ でしたっ。

 

 

あなたの運を上げる!潜在意識のスペシャリスト のりこ

 

スピリチュアル養成講座メニュー

スピリチュアル個人セッションメニュー

お客さまの声

「あなたの運気をグングン上げます!!開運スピリチュアルナビゲーター」

♥アクセス 神奈川県川崎市 

       田園都市線 鷺沼駅もしくは梶が谷駅からバス

       バス停からすぐ

 

♥気軽にご連絡くださいね

24時間お申込みはこちら  24時間お問合せはこちら