集合♪ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はお引っ越ししたお友達が、岡山に遊びに来てくれたのでみんなで集合したよ~*\(^o^)/*

ランチにパンを買って、じゅんちゃんちへ♡大阪から来るゆきちゃん親子も到着したトコだった(*^^*)
久しぶり♡♡♡

{60DECEAA-5B5B-4F0F-90B5-44BBCDC803E8:01}


ゆきちゃんの娘ちゃんたちは、おっきくなっててびっくり(^o^)/そりゃ半年経つもんね~‼︎子どもの成長ってほんま早い♪
{2A01C108-B028-4964-9FB0-E789BD410392:01}
人見知りウタチャン、なんとなくなじむ?


我が家は昼過ぎにバイバイしたんだけど、昼から来た友達合わせて7家族が集合したよ~‼︎たくさんのお友達と仲良く出来てて楽しい*\(^o^)/*
大切なお友達です♡♡♡
ゆきちゃん、また岡山に遊びに来てね♡大阪にも会いに行くよー♡


今年の目標?抱負?のひとつに、長く会えてない友達に会う‼︎というのがあって(*^^*)
お引っ越ししていったお友達や、学生時代のお友達に会いに行きたい‼︎
ひとつひとつ実現させたいなー♡