久しぶり♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は久しぶりにじゅんちゃん親子が我が家に遊びに来てくれたよ♡一昨日会ったばっかりだけど、Babyくん我が家に初訪問♪

{5F9C2822-470F-4DA2-8D4F-4928DEDE96A9:01}
ハルウタ小さい赤ちゃんにガツガツいくから、ヒヤヒヤ(^^;;
maoくんめっちゃおりこうさん♡よく寝てたー(*^^*)

ランチは豚かば丼♪
{C6447B3F-B098-43DF-9A33-BE5B304E5935:01}
いつも少食なじゅんちゃん、授乳中はお腹が空くらしく、おかわりして食べてくれたー‼︎嬉しい♡


赤ちゃんが大好きなハルウタ♪
{22CB6FAC-5C9E-49A1-8EEA-2D51F609CEA1:01}
でもうちにも赤ちゃん欲しい?って聞いたら、いらないって(笑)
周りのお友達に抱っこ出来る赤ちゃんたくさんいるし、自分らはママに甘えたいから、我が家には赤ちゃんいらないらしい( ̄▽ ̄)前は欲しいって言ってたのに(笑)


じゅんちゃんとは話が尽きず...
時間があっとゆうま‼︎
また近々遊ぶわーv(^_^v)♪