Hello!!Baby♡ | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は午前中はウタチャンの月1幼稚園、るんるんこぐまっこ♪
今日はリトミックでした♪まだまだママにベッタリなウタチャン(^^;;
4月からは年少さんですよー‼︎
{AC9398F2-F238-440C-835E-B4FF0E4E9B49:01}
おやつタイムだけは積極的←

ハルの遠足の写真が貼り出されてたから、たくさん注文してしまったw


そしてダッシュでじゅんちゃんちへ♪
先月出産したじゅんちゃんのBabyくんに会いに、ひろみちゃんと行ってきたよー♡

妊娠中からずーっと会えるの楽しみにしてたじゅんちゃんの赤ちゃん♡
ふにゃふにゃで小さくて可愛すぎた‼︎

少しの時間だったけど、会えて嬉しかった♡これからよろしくね♡

{AD5D13EC-F2AD-4A08-A0C4-8C13614A7D26:01}


じゅんちゃんもこれからまたまたたくさん遊ぼうね~*\(^o^)/*