硬筆教室。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日は昼からご近所さん宅に家族でお邪魔させてもらったよ♪
子どもたちが、上も下も同級生で性別も同じ(*^^*)お互い妖怪ウォッチにハマってるから、被りメダルの交換をしたり♪
ホームシアターがあったり、ダーツがあったり、バーカウンターがあったり、スロット台?があったり、漫画コーナーがあったりのスゴイお家だった‼︎
ホームシアター、羨ましい(@ ̄ρ ̄@)
パパ同士はダーツ対決してたよ!
私はちゃっかり漫画(きょうは会社やすみます)と三代目のDVDを借りてきました♡←EXILE好きな旦那さんが貸してくれた♪

ハルは最初場所見知り・人見知りがヒドくて( ̄▽ ̄)、めちゃくちゃ大変だったw
ほんま困る(T_T)
最後は慣れて、まだまだ遊びたーい!ってなってたけど。ウタチャンは娘ちゃんと追いかけっこして、仲良く楽しんでた♡


夕方習い事だから、帰宅。
ハルは硬筆教室へ。
いつもはついていかないけど、今日は書き初めするって聞いてたから、見学した♡←

まずは筆の使い方を習って、
次は先生と一緒に...
{70132288-9777-42DA-B61A-0B1AB0D519E3:01}

そして一人で。
{A048EC6B-1C0C-47D6-9A1E-5875B96BB354:01}
なかなか上手に書けてたよ!


硬筆教室、楽しいらしい(*^^*)
{7DA1B893-0A4F-4D12-B39B-FD2C50E8BCDB:01}
字のキレイな男の子目指そう‼︎