三連休。 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

三連休の出来事を♪

日曜日は実家の地区のとんど祭りへ!
毎年行ってる(*^^*)
{B1B8628D-3267-4F19-9CF9-B69A9B6914A9:01}
激甘なぜんざいがまた美味しいんだな(@ ̄ρ ̄@)大根おろし餅も食べた♪

父が同窓会だったから、送迎してあげた( ´ ▽ ` )ノ


月曜日はあっちゃんとジャニ会♡
お互いミーハーだから話が止まらない(≧∇≦)あっちゃんは嵐担だけど、ジャニーズ全般好きだから話が分かる*\(^o^)/*

ランチはピザとパスタにした♪
{7ADBACBF-80C9-4FC4-B7B1-AC954AAC1C75:01}
あっちゃんは細いのによく食べるキャラ( ̄▽ ̄)羨ましい...

息子たちは仲良く遊ぶんだけど、いっつも最後に取っ組み合いのケンカになるw
何でだろw


そんな感じの三連休でした(*^^*)♪