晩ごはん☆1.9 | のりぴぃのHAPPY LIFE

のりぴぃのHAPPY LIFE

大好きな人たちと幸せな毎日を・・・・

今日はパパが、子どもたち見てるからバーゲン行ってきたらって優しいこと言うから、めっちゃ楽しみにしてたのに朝からハルが体調悪い~(|| ゜Д゜)お腹が痛いって嘔吐…(*ToT)午後からは元気になってたけど、昼と夜にも嘔吐…(*ToT)
変なウイルスとかじゃないといいけど…。
パパも変な咳してるし、私も喉が痛い(;・∀・)
寝るときも加湿器して寝てるよ~


晩ごはんはあったまろ~!!
カニ鍋~!!




〆の雑炊までしっかり完食!!
ごちそうさまでした♪


バーゲン…来週でもいいのあるかな?
netでポチポチしようかな~(*^^*)



Android携帯からの投稿